SSブログ

シャキ~ン [面白]

♪あそびごころです・・・♪
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

yamamu

カッコイイ~!
by yamamu (2007-06-28 18:39) 

akeぴょん

yamamuさん、こんにちは♪ スタイル抜群でしょう。。でも暑そうですよね(^^)
by akeぴょん (2007-06-28 18:53) 

putantan

タイトルにnice!です(*´∀`) 雲ひとつない青空、キレイな青ですね。 そして、ステキなお尻!!
by putantan (2007-06-28 20:02) 

akeぴょん

putantanさん、こんばんは♪ シャキ~ンしか思い浮かばなかった(^^;)前から撮った写真には雲も写ってるんですけどね、とりあえず後ろ姿で♪コメントありがとうございま~す(^O^)
by akeぴょん (2007-06-28 20:17) 

null

こんばんは あははは!!とってもこれ好きです!! しゃきーんないす!!
by null (2007-06-28 21:36) 

akeぴょん

tukikage375さん、こんばんわ~♪ エヘヘ(^^)うけましたか~♪空もシャキ~ンと晴れわたっております~(*^^*)ありがとうございま~す☆
by akeぴょん (2007-06-28 21:44) 

Nobuzo

私もタイトルにnice一票。シャキ~ン。
by Nobuzo (2007-06-28 22:47) 

akeぴょん

nobuzoさん、こんばんわ~♪ シャキ~ンナイスありがとうございます~♪今度、正面のやつをアップしようと思ってたんだけどタイトルに悩みそうです~(^^;)
by akeぴょん (2007-06-29 00:03) 

satoshi_

タイトル、グッドです~^^
by satoshi_ (2007-07-03 15:46) 

akeぴょん

satoshi_さん、ありがとうございま~す。笑っちゃいました~?
by akeぴょん (2007-07-03 17:51) 

nabegoro

これは文句なし オトメ倶楽部です~(^0^)/
by nabegoro (2007-07-04 21:56) 

akeぴょん

nabegoroさん、こんばんわ♪たくさんのナイスありがとうございます~(^^)オトメ倶楽部バンザ~イ。今度、正面をアップしたいと思います。倒れないようにね(^O^)
by akeぴょん (2007-07-04 22:00) 

nabegoro

想像ではなぢが~~~~(ゴ~ン)カルロス
by nabegoro (2007-07-04 22:03) 

hajimechanoffice

タイトルぴったしかんかん!!
by hajimechanoffice (2007-07-05 18:53) 

akeぴょん

hajimechanofficeさん、こんばんわ♪ぴったしかんかんですか~~ありがとうございます~ V(*^^*)V
by akeぴょん (2007-07-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の散歩夕暮のブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。