SSブログ

この先は・・・ [雲 空]

今日も雨です。新しい写真が撮りにいけません(T^T)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

大阪はピーカンの空ですが(^^
by nabegoro (2007-08-12 08:28) 

akeぴょん

おはようございます~。 沖縄以外は晴れてますよね~。いいなぁ~ =^^=
by akeぴょん (2007-08-12 09:20) 

null

ほんとうにずーと雨ですね。 気圧の谷、台風より恐るべし。 もう雨は十分なのでそろそろ晴れが欲しいですね。
by null (2007-08-12 12:15) 

akeぴょん

あさしんさん、こんにちは~♪ うんざりですよね~(T^T)昨晩のカミナリもすごかったですね~。もう少しの辛抱かなぁ(^^)
by akeぴょん (2007-08-12 12:51) 

ぱせりん

沖縄は集中豪雨だったそうですね。大丈夫でしたか? このところ沖縄より暑い東京です! ε=( ̄。 ̄;A
by ぱせりん (2007-08-13 19:12) 

akeぴょん

ぱせりんさん、こんばんわ~♪家の近辺は大丈夫でした。でも。冠水、ガケ崩れ、結構被害が多かったですね~。東京は猛暑ですね~。熱中症に気を気をつけてね~♪
by akeぴょん (2007-08-13 20:01) 

トントゥ

akeぴょんさんのショットでお出かけ気分。ただいま盆供養中、名古屋も晴天続き秋野菜も悲鳴
by トントゥ (2007-08-14 11:25) 

akeぴょん

トントゥさん、こんにちは~♪ お出かけ気分になれましたか~(^^)名古屋も暑そうですね~。久しぶりに沖縄にも太陽が出ています~。お盆休み、しっかり休養して下さいね~(^^)
by akeぴょん (2007-08-14 12:15) 

猫王

こんにちは~♪ この先には一体何があるのかな~? わくわくしてきますね~ ^o^V 遠くへお出かけした気分になりました~ ^・^
by 猫王 (2007-08-16 15:36) 

akeぴょん

猫王さん、こんにちは~♪ この先は海が広がっているんですよ~(^^)この先の海は撮ってませんが(^^;)
by akeぴょん (2007-08-16 15:40) 

ren

素敵な場所ですね。 一度歩いてみたな~~~
by ren (2007-08-17 07:51) 

akeぴょん

renさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます~。歩いてみたいですか~?暑いですよ~(^^)でもこのまま行くと綺麗な海が待っています、泳いで汗を流すのもいいかも(^^)
by akeぴょん (2007-08-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脅えてるね小さな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。