SSブログ

Annivresary [面白]

70周年だって~♪
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ぺんちゃんです

面白~い(o^^o)、このパッケージのSPAM缶、買いに行きたいです!でもしばらく開けられないだろうな~(^^ゞ。
by ぺんちゃんです (2007-08-15 19:57) 

轟天

今日スパムサンドをお昼に頂きました。2/3食ってから横に置いているカメラに気が付いた間抜け野郎です。スパムはしょっぱい方が好き!!
by 轟天 (2007-08-15 19:59) 

akeぴょん

ぺんちゃんさん、こんばんわ~♪私も開けられないでいます(^^;)可愛いもんね~♪
by akeぴょん (2007-08-15 20:10) 

akeぴょん

nua9zet6さん、こんばんわ~♪ なんと、お昼にスパムサンド!!子供の頃から食べてるので何でもOK~(^^)
by akeぴょん (2007-08-15 20:14) 

ほんた

いいですね^^ 私も沖縄旅行のときに買って帰りました^^ まだあるかな??
by ほんた (2007-08-15 20:39) 

akeぴょん

ほんたさん、こんばんわ~♪ 70の柄が紅型っていうのが沖縄らしいですよね~。ちなみに258円でした。(^^)
by akeぴょん (2007-08-15 20:49) 

ほんた

あるんですね^^ 長持ちするのでいいですよね~~^^ 何よりも美味しい^^
by ほんた (2007-08-15 21:07) 

okmtm34

スパムってハンバーグ風味のソーセージのようなものですよね? 美味しいです。 食べたいです。
by okmtm34 (2007-08-16 21:52) 

akeぴょん

okmtm34さん、ど~も~(^^) そうそう、沖縄ではおにぎりの具になったり、色んな料理に使われていますね。食べたい?最近では何処でも買えるらしいですよ~値段が高いらしいですが(^^)
by akeぴょん (2007-08-16 22:06) 

リュケリ

わぁ!!こんなパッケージ初めて見ました☆ リュケリ、ランチによくスパムおむすびや、スパム丼作って食べるんですヨ☆
by リュケリ (2007-08-18 00:49) 

akeぴょん

リュケリさん、こんにちは~♪ 70周記念のパッケージですよ~(^^)かわいいですよね~。しばらくは空けないかも。私も朝食で食べます~美味しいですよね~(^^)
by akeぴょん (2007-08-20 10:06) 

nabegoro

スマップぢゃないのか・・・(byおやぢ)
by nabegoro (2007-09-04 14:00) 

akeぴょん

nabegoroさん、返事が遅くなりましたが・・・SMAPじゃあな~い(^O^)ありがとうごじゃいました。
by akeぴょん (2007-09-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オジギソウの種夕日を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。