SSブログ

猫の髭 [花 植物]

・・・のような。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こぎん

臭木・・・好きな花なのですが、近所にあるのは、高い所にあってなかなか写せないです。実も個性的な色形ですよね。
by こぎん (2007-09-27 08:22) 

akeぴょん

こぎんさん、こんにちは~♪ 臭木って言うんですか?初めて、この花に会いました(^^;)山道で見つけて、高い木ですがちょうど目の高さで花を撮る事が出来ました。勉強になります~。ありがとうございます~(*^^*)
by akeぴょん (2007-09-27 09:01) 

kumimin

こんにちは。 ホント!猫のヒゲみたい♪ ピーンとはって興味津々の猫ですね=^-^=
by kumimin (2007-09-27 11:03) 

akeぴょん

kumiminさん、こんにちは~ タイトルに悩んで(花の名前も知らなかったので)猫の髭にしました~っぽいですよね~ =^^=
by akeぴょん (2007-09-27 11:11) 

みーはー熊

あ、本当に「ネコノヒゲ」という名前の植物ありますよ。ウチで鉢植え育ててます。同じ仲間でしょうか? 本店ブログに載せてます。 http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2007-09-15
by みーはー熊 (2007-09-27 15:31) 

akeぴょん

みーはー熊さん、こんにちは♪ ほんとだぁ、あるんですね~♪私が勝手に付けたこの子は大きな木に咲いていたんですが、ちゃんと調べてみようと思います。でも似てました。それにしても素敵なお庭で花もいっぱい☆羨ましいです~。また今度ゆっくりと遊びに行きたいと思います(*^^*)
by akeぴょん (2007-09-27 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返る陽があたる場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。