SSブログ

夜明けの月 [雲 空]


タグ: 風景
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

夜明けですか(*_*) 見た瞬間♪菜のは~な畑の♪の中島美嘉歌声が出てきました(^^++いいですね♪
by taka-en (2007-09-28 21:56) 

akeぴょん

taka-enさん、どーもで~す♪ はい、夜明け前です~。まだまだ暗いなか撮ってきました~(*^^*)V
by akeぴょん (2007-09-28 22:14) 

null

とっても綺麗ですね^^この後、静かに日が昇っていくのかな?
by null (2007-09-29 17:47) 

akeぴょん

mokaさん、こんばんわ~ そうですね、かすかに東の空が明るくなって、ふと見るとベンチで女子3人が寝てました、オイオイ、こんな所で・・・って話しがそれましたね、ありがとうございました~♪
by akeぴょん (2007-09-29 17:51) 

SAKANAKANE

写真だけ見たら、太陽かと思っちゃいました。不思議な雰囲気を感じます。
by SAKANAKANE (2007-10-07 14:01) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん、こんにちは~♪  そうですね~まだ月が残っていました。怪しい光を出していたので撮りました(^^)
by akeぴょん (2007-10-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水晶玉☆早くちょうだい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。