SSブログ

朝焼け [雲 空]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

今晩は~ akeぴょんさんの所では、山から日が昇って海に沈むのね☆彡 我が家とは反対だわ(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-10-05 18:09) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪  山と言えるほどではないけど、そうですね~。住むところが違うと見える景色も違って、面白いですね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-10-05 18:15) 

taka-en

綺麗な朝焼けですね(*_*)♪ 朝日は無理なので!明日こそ綺麗な夕日撮りにいこ~う♪
by taka-en (2007-10-05 19:27) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪  ありがとうございます~。綺麗な夕日を待っています。こっちは悪天候で朝夕日とも無理ですね~(T^T)
by akeぴょん (2007-10-05 19:29) 

英ぶる

綺麗な橙色ですねー。隠れている分だけ太陽の光をじわっと感じます。
by 英ぶる (2007-10-05 21:36) 

akeぴょん

英ぶるさん、こんばんわ~♪  夕焼けもいいけど、朝日が昇るのは、一日の始まりで、気分的に最高です。頑張るぞ~って思いますね(*^^*)ありがとうございます♪
by akeぴょん (2007-10-05 21:48) 

neko

鮮やかな朝焼け、これを見たら1日は気分がよさそう(^O^)
by neko (2007-10-06 12:43) 

akeぴょん

nekoさん、こんにちは~♪  そうですよね~。深~く、深呼吸をして良い空気をいっぱい吸いましょう~(*^^*)
by akeぴょん (2007-10-06 12:46) 

null

最近の朝焼けは結構光が濃いというか眩しいぐらいなんですよね^^ 朝日を見ると不思議と頑張ろうと思えてきて元気になれます
by null (2007-10-07 21:04) 

akeぴょん

mokaさん、こんばんわ~。  まだ暗いうちから陽が昇るのを待つのは気持ちいいです。元気がもらえますね(*^^*)
by akeぴょん (2007-10-07 21:34) 

TAMA&MARI

はじめまして 朝焼けって荘厳っていうか、おごそかというか・・ 心を洗ってくれますよね。 とても綺麗な朝焼けの写真です。
by TAMA&MARI (2007-10-15 10:07) 

akeぴょん

TAMA&MARIさん、お初です~♪早起きは苦手ですが、たまに朝日を拝むと気持ちよくなりますね~^^♪嬉しいコメントをありがとうございます~(*^^*)
by akeぴょん (2007-10-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルコキキョウ秋を探しに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。