SSブログ

情熱 [花 植物]

花言葉です。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

null

こんにちワ! これブーゲンビリアですか? もしそうならこんなアップで見たの初めてです。^^
by null (2007-11-10 16:11) 

akeぴょん

にゃんこさん、こんにちは~♪ はい♪ブーゲンビリアで~す。赤い葉の中に小さな花弁が可愛いです~。ありがとうにゃん =^^=
by akeぴょん (2007-11-10 16:38) 

イルカ

私の大好きな花です♪ 家のバルコニーにも奇麗に咲いてます☆ この小さな3つのお花可愛いですよね~(^^♪ 花ことばが「情熱」だったのですね(#^.^#)
by イルカ (2007-11-10 16:46) 

akeぴょん

イルカさん、こんにちは~♪ 花言葉を調べたら情熱って、あったんですが、他のサイトでは「薄情」ともありました(^^;)情熱のほうが良いですよね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-10 16:50) 

イルカ

はっは!(^^)! 「薄情」と「情熱」ではずいぶん違いますね^_^;やはり「情熱」で決定しましょう!!
by イルカ (2007-11-10 16:52) 

null

あの花の中にこんなカワイイ花があったのですね。気がつかなかったです(^^;
by null (2007-11-10 23:34) 

akeぴょん

ミラクルママさん、こんばんわ~ そうなんですよ~私もじっくり見た事がなかったので発見だ~!!って思いマクロってみました(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-10 23:43) 

null

花の中に花なんですね~ いつかこんな素敵な写真を撮って見たいです。
by null (2007-11-27 22:35) 

akeぴょん

桐葉さん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます♪素敵と言われとても嬉しいです(#^^#)調べたところ赤い部分は葉っぱの一部らしいですこの中のちっちゃいのが花なんだって^^♪ブーゲンビリアを見つけたら撮って見せて下さいね(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽が沈むまで夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。