SSブログ

川面のお日様 [面白]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

taka-en

川面の反射、☆輝いてますね♪ クロスフィルター使用でしょうか(^^) この題材をさすがですね(^o^)
by taka-en (2007-11-18 17:15) 

akeぴょん

taka-enさん、はい、あたりです。今度は綺麗に撮ると言いながら天気が悪くて撮れてません^^明日は晴れるといいなぁ(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-18 17:52) 

たけぞう

綺麗な十字架です。
by たけぞう (2007-11-18 18:40) 

akeぴょん

たけぞうさん、こんばんわ♪ 十字架もいいですね~^^十樹下に目がやられそうでした(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-18 19:02) 

null

川の深~い所から何かが強烈な光を発してるような・・不思議な魅力です♪
by null (2007-11-18 19:52) 

akeぴょん

wanさん、こんばんわ~♪ そうですね♪wanさんの魅力的な発想に私は感動しています(*^^*)/
by akeぴょん (2007-11-18 20:25) 

猫王

わぁ、光の十字架だ~♪ 美しいです~! *^○^*
by 猫王 (2007-11-19 18:48) 

akeぴょん

猫王さんへ♪ えへへ^^クロスフィルターを使ってみました~。。でも使いこなしていませーん。まだ天気が悪いので練習できないの~。。ありがとうございま~す(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-19 18:58) 

null

フィルターでこんな虹色も出るのですね。夜空の一番星のように綺麗ですね\^o^/
by null (2007-11-20 22:40) 

akeぴょん

ミラクルママさん、こんばんわ♪ クロスフィルターって面白いです~。はまりそう♪夜空の一番星^^いいですね~。ありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2007-11-20 22:45) 

tanpopo

今日は! 川面のお日様ってこんな風に 撮影できるんですね~! 素敵です!!
by tanpopo (2007-11-22 10:32) 

akeぴょん

tanpopoさん、こんにちは♪ お月様が、お星様に変わりました~(^^*)コメントありがとうございます~(*^o^*)
by akeぴょん (2007-11-22 17:01) 

おとやん

きらきらしてますねぇ
by おとやん (2007-11-27 17:44) 

akeぴょん

おとやんさん、こんばんわ♪ イメージとは違いましたがキラキラしてます^^ありがとうございま~す(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉レンズ夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。