SSブログ

行くよ~~♪ [動物]

車を降りたとたんにフェンスを乗り越えて、こっちにやって来ました=^^= 興奮しすぎですよ~♪
タグ: 動物 島猫
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

taka-en

akeぴょんさんよほど好かれていますね(^^) でもこの体勢は苦しそ~ 猫さんは体柔らかいからOKだにゃ=^。^=
by taka-en (2007-11-29 20:05) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ なぜかニャンコとは相思相愛です(笑) 身体の柔らかいのには感心しますよね~身体の硬い私には無理ですにゃん =^^=
by akeぴょん (2007-11-29 21:21) 

カクチャン

すごい体勢ですね、真っ逆さまに落ちてしまいそう。
by カクチャン (2007-11-29 21:31) 

null

スパイダーマンのようですね。どこにつかまっているんでしょ(@_@;)
by null (2007-11-29 21:41) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんばんわ♪ スパイダーマンのような動きでした。猫の身体能力はすごい!!(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-29 21:42) 

akeぴょん

ミラクルママさん、こんばんわ♪ スパイダーマンみたいでしょ^^ 降りる寸前でつかまっては・・・・いないですね、後ろ足がかろうじて?見事な着地でした(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-29 22:22) 

null

akeぴょんさんめざしてまっしぐら!のにゃんこちゃんの気持ちがストレートに伝わってくる素敵な写真ですね~♪(=^0^=)
by null (2007-12-04 15:28) 

akeぴょん

ichikaさん、こんにちは♪ 目が合ったとたんに、まっしぐらですよ~ 慌ててしまいました(^^;) コメントありがとうございま~す=^^=
by akeぴょん (2007-12-04 17:30) 

gyobrin

おお!凄いタイミング!
by gyobrin (2007-12-05 22:04) 

akeぴょん

gyobrinさん、こんばんわ♪ いきなり乗り越えて来るので、焦ってしまい、おしりが切れてしまいました^^金網を歩いてるみたいで面白いかなぁって。。ありがとうございま~す(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-05 22:46) 

null

可愛い~~この一言に尽きますね!!
by null (2007-12-10 18:57) 

akeぴょん

暴走特急さん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます(#^^#) ニャンコはどんな事してても可愛いですよね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこしやす~器用でしょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。