SSブログ

黄金のホッ!! [海 風景]

さとうきびの穂
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ブルテ

いい感じですね。 なにか「ホッ」とする風景です。 \(^o^)/
by ブルテ (2007-12-06 20:04) 

猫王

きゃ~、美しい~~☆黄金色がホントにキレイ♪ステキ・ステキ~ はぁ~、ため息でちゃう美しさ♪癒される~ *(´∇`)*
by 猫王 (2007-12-06 20:13) 

nabegoro

こんなに屈めるakeちゃんが羨ましい・・・ オイオイ感心するところ間違ってる(^^;
by nabegoro (2007-12-06 20:21) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ♪ はい^^平和でいいなぁ・・・ってなんだか、しみじみとしちゃいました♪ホッとして頂けましたか?(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-06 20:56) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ さとうきびの穂があっちこっちで咲いています綺麗ですよ~癒されて良かったわ~ん(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-06 20:58) 

akeぴょん

nabegoroさん、こんばんわ~♪ 羨ましいでしょ~!?(^^) おーほっほっほ(*^◇^*)
by akeぴょん (2007-12-06 21:03) 

taka-en

穂、穂、穂、ホ~(^^) 素晴らしい穂♪です♪ 美味しそうなサトウキビだにゃ=^^=
by taka-en (2007-12-06 21:08) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 美味しそうやけど、食べごろは、まだまだ先よ~我慢の子ですよ~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-06 21:33) 

x-7000

akeぴょんさん,こんにちは。 飲み頃はもっと先ですね。
by x-7000 (2007-12-08 14:02) 

akeぴょん

x-7000さん、こんにちは♪ x-7000さんは飲むほうですね、泡盛、焼酎、酢・・・(^^)まだ先ですね~。。やっぱり我慢、我慢(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-08 15:04) 

あおーりょうま

akeぴょんさん~すごい~光の色がとても素敵^0^いい写真ですね~!!
by あおーりょうま (2007-12-13 21:07) 

akeぴょん

あおーりょうまさんへ♪ ど~もありがとう~でございます~♪ 嬉しいですわ~ん(*^^*)最近、さとうきびの穂があっちこっちで咲いて夕方になると綺麗なんですよ~(#^^#)
by akeぴょん (2007-12-13 21:18) 

null

ホント好い色ですね。 懐かしのセピアとは違う、現在のセピアと言っていいのかなあ。
by null (2008-02-03 04:54) 

akeぴょん

靖宏さん、コメントありがとうございます(^^) 綺麗な色に染めてくれました。夕暮のこの色あいが好きです(^○^) 時間があれば、また遊びにきてくださいませ(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-03 13:33) 

ぶーちゃん

はじめまして! 昨日は私の写真にnice!をありがとうございました すごい素敵な写真ですね 私もこんな素敵な写真を撮りたいです(*´▽`*)
by ぶーちゃん (2008-04-09 15:05) 

akeぴょん

ぶーちゃんさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す(^o^) 褒めてもらって嬉しいです。。ぶーちゃんさんも撮れますよ~♪ これからもヨロシクお願いします(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっかんべ~雲隠れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。