SSブログ

全員集GO~~! [動物]

こんなに いっぱい いたのね♪
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 44

Sekiguuu

年末町内見回り隊の集会ですね。
by Sekiguuu (2007-12-13 17:51) 

ぱせりん

ニャンコたちの間ではakeぴょんさんのことがウワサになっているのかも~d(⌒ー⌒) みんなこぞって見に来たのかも知れませんよ~(笑)
by ぱせりん (2007-12-13 17:53) 

nishi

アフリカの草原で狩りをする野生猫?のような危険な雰囲気がたまらないですね。(微笑)
by nishi (2007-12-13 18:17) 

ami

こんばんは(^^♪ どの子も元気そうで毛並みもきれい。 これから寒くなるけどたくましく生きてほしいなぁ~!!
by ami (2007-12-13 18:32) 

カクチャン

沢山集まりましたね、寄り添ったりして仲良しの様ですね。
by カクチャン (2007-12-13 18:49) 

null

みんな顔つきが凛々しいかも^^
by null (2007-12-13 18:51) 

mippimama

すご~い!! おしくらまんじゅう状態ね\(*^∇^*)/ 一生懸命お顔を出してる猫ちゃんもいるo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-12-13 19:04) 

akeぴょん

セキグさんへ♪ 集会で全員集合~!です~♪隊長はホクロニャンコですよ~=^^=
by akeぴょん (2007-12-13 19:50) 

akeぴょん

ぱせりんさん、こんばんわ~♪ 噂になってます~弁当係りが来たぞ~!!ってか?でもこんなに集まると異様な雰囲気で興奮しちゃいました~。。=^^=
by akeぴょん (2007-12-13 19:51) 

akeぴょん

nishiさん、こんばんわ♪ 野生のニャンコなので、ちょっと凶暴です~ お腹を見せてくれるんですがツメがトキトキで?鋭くちょっとやられちゃいました(^^;)危険がいっぱいですが可愛いので許せますにゃん♪
by akeぴょん (2007-12-13 19:54) 

akeぴょん

amiさん、こんばんわ~♪ いちばん後ろのクロネコちゃんは風邪をひいてるみたいで、鼻水ズルズルクシャミ連発でした。大丈夫かしら・・でも沖縄はそんなに寒くならないのでみ~んなでま~るくなって暖かく過ごすと思いますにゃん♪
by akeぴょん (2007-12-13 19:57) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんばんわ♪ この他にも3匹ぐらいはいたので10匹以上はいますね~。こんなに揃ったのを見たのは初めてでびっくりしました~みんな仲良しみたいです~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-13 19:59) 

akeぴょん

暴走特急さん、こんばんわ~♪ みんな綺麗な顔してましたよ^^野生のニャンコなのに毛並みもバッチリ♪釣人から魚でももらってるのかなぁ(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-13 20:01) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ みんな血がつながってるんでしょうね~^^ 私に何を求めてるの??的な^^まぁエサしかないだろうな~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-13 20:04) 

あおーりょうま

わ~いっぱいいるのね~^0^個性豊かなニャンコたち~ふふふみんなでなにしてるのかな?
by あおーりょうま (2007-12-13 20:49) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ♪ ダーっと集まってきました。歩くと足元にスリスリしてくるコビルのが上手なニャンコたちです~弁当係りに エ・サ・は?って目で睨まれています~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-13 20:56) 

taka-en

猫さんこれで全員ですか(^^) 弁当無くなってしまいますね(^^;; taka-enには、ダイエットできていいかな(@@)
by taka-en (2007-12-13 22:00) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ まだまだいます~。。この日はエサ無しで~す。睨まれてるのよ~^^。。ダイエット中ですか~ガンバレ~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-13 22:55) 

null

ネコ集会?
by null (2007-12-13 23:22) 

Big_Bird

ライオンの群れみたいですね。
by Big_Bird (2007-12-13 23:54) 

akeぴょん

ハーポさん、こんばんわ♪ 集会ですよ~♪どーやったらエサがもらえるか話し合いしてました・・・ニャンちゃって。。何故かみ~んな出てきちゃったんですよね~(^^)
by akeぴょん (2007-12-13 23:57) 

akeぴょん

Big_Birdさん、こんばんわ♪ 野生的ですよね~。。実際、凶暴でした。鳴き声は可愛いのに~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-13 23:59) 

Bono

え?もう8時ですか? …って、このボケ、分かってもらえるかな?(笑
by Bono (2007-12-14 01:54) 

ルッコラ

家族でしょうかね? 顔つきがそっくりです~*^^*
by ルッコラ (2007-12-14 09:35) 

akeぴょん

Bonoさん、おはようございます♪ってもう10時ですが、土曜日です許してね~。開いたとたんに笑ってしまいました~。おかげで目が覚めたわん(笑)
by akeぴょん (2007-12-14 10:03) 

akeぴょん

ルッコラさん、こんにちは~♪ 家族っぽいですよね~、ちっこいのや親猫っぽいのがいました系統が知りたくなりました。目がおんなじで~す=^^=
by akeぴょん (2007-12-14 10:05) 

SAKANAKANE

えっ!何故にんなに集まっているのでしょうか? ハーレム気分で、嬉しくなっちゃいますよね。
by SAKANAKANE (2007-12-15 20:41) 

akeぴょん

SAKANAKENEさん、こんばんわ♪ リーダーが集合を呼びかけました^^ ぞろぞろと集まってきた時は、ちょっとビビリました(^^;)
by akeぴょん (2007-12-15 23:07) 

kumimin

こんばんは。 わわ~~!! こんなにいっぱいのにゃんこちゃんたち♡ 一度に出会えるなんて贅沢=^-^=♪
by kumimin (2007-12-15 23:27) 

akeぴょん

kumiminさん、こんばんわ~♪ 贅沢ですか~ニャハ^^私も嬉しかったです~♪でもすごい目で見られてますよね~^^
by akeぴょん (2007-12-15 23:42) 

hidens

わーすごいてんこ盛り~いいなぁ。猫大好きですーそんな自由なアナタたちが好き♪
by hidens (2007-12-17 14:51) 

akeぴょん

hidensさん、こんにちは♪ 自由に生きてます!!って感じですよね~♪一応ビーチなので人慣れしています(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 15:33) 

null

うはは、すごーい写真!まるでサバンナのライオンみたいです(笑
by null (2007-12-17 16:00) 

akeぴょん

Balloonさん、こんにちは♪ サバンナ状態ですね~獲物を狙ってる野性の匂いがします~^^ でも泣くとヤッパ可愛いニャンコでした(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 16:36) 

machineko

一族ですねぇ・・・・ 逞しく、生きてる!
by machineko (2007-12-22 00:33) 

akeぴょん

machinekoさん、こんばんわ♪ ほんとに逞しいですよね~。右端のニャンコの座り方が犬っぽくて面白かったです(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-22 21:44) 

ひまねね

こんばんはー・・・ 目がみんなそっくりですね!
by ひまねね (2007-12-23 20:32) 

akeぴょん

ひまねねさん、こんばんわ~♪ 血筋って、すごいですよね~^^♪同じ目の色しています~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-24 22:47) 

machineko

いつ見ても、心が騒ぎます・・・(^^)
by machineko (2008-03-01 01:07) 

akeぴょん

machinekoさん、こんばんわ♪ 返事が遅くなりました~。。仲間に入りますか~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-02 20:17) 

machineko

そうですねぇ・・・こっそり横に座ってみたいです・・・(^^)
by machineko (2008-03-02 23:51) 

akeぴょん

あはっ(^o^) じゃあ一緒にサバンナの猫になりましょ~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-03 13:46) 

mille-printemps

可愛すぎます♪
by mille-printemps (2009-07-27 14:49) 

akeぴょん

mille-printempsさん こんばんわ~ 初めまして^^コメントまで頂きありがとうございま~す♪ ゾロゾロと集まってきたニャンコ達でした(≡^∇^≡)♪
by akeぴょん (2009-07-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆★☆★マッチ棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。