SSブログ

ビッグ [スナップ]

ブルーインパルスを撮る人を撮る私。。どんな写真が撮れてるのか興味津々のakeぴょんでした。
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 44

Bono

レンズのお値段も気になるところ…(笑
by Bono (2007-12-15 23:26) 

kumimin

重くないのかなあ? しかも手持ち!! 腕力を鍛えているに違いない!!
by kumimin (2007-12-15 23:28) 

akeぴょん

Bonoさん、こんばんわ♪ 気になりますよね~。。もっとびっくりしたのはレンズを換えるのではなく、レンズの大きさ別でカメラ本体を変えていた事です^^カメラ3台くらい持ってました~目がテンでしたよ~(^^)
by akeぴょん (2007-12-15 23:30) 

takekun

凄い!手持ちでとは、 一度は使ってみたいレンズですね。
by takekun (2007-12-15 23:31) 

akeぴょん

kumiminさん、こんばんわ♪ 確かに鍛えてないと耐えられませんね~。私だったら腕がプルプルして翌日は筋肉痛ですね(笑)
by akeぴょん (2007-12-15 23:31) 

akeぴょん

takekunさん、こんばんわ~♪ ブルーインパルスなんて見てない私はこの方に釘付けでした~(^^)男性の方じゃないと無理ですよね~。しっかし重そう~(^^)
by akeぴょん (2007-12-15 23:33) 

ichigo

バズーカだ♪ しかし、手持ちは凄いですね
by ichigo (2007-12-15 23:38) 

taka-en

凄いですね!!! 800mm、1200mmくらいですかね(^^;; 十数キロはありそ~(@@)毎日筋トレ??
by taka-en (2007-12-15 23:44) 

akeぴょん

ichigoさんこんばんわ~♪ 何を取り出すかと思ったらバズーカ並みでした。大・中・小・取り揃えてました^^。私は自分のカメラが恥ずかしくなってしまいましたよ~(笑)
by akeぴょん (2007-12-15 23:46) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ どれくらいなんでしょうかね~^^♪すごいデカク撮れてるんでしょうね~羨ましいです~。やっぱ筋トレは必要ですね(^^)
by akeぴょん (2007-12-15 23:48) 

kiriha

すごいですね~(@_@;) 初心者の私にはこんなに大きなレンズがあるのも驚きです^^ チビの私にはカメラを支えてもらってないと写せません後ろに倒れそう^_^; もちろんこんなにすごいレンズは持ってませんが…
by kiriha (2007-12-15 23:51) 

akeぴょん

kirihaさん、こんばんわ♪ 持てても すぐに腕が痛くなりそうですよね~。この方の弟子にでもしてもらおうかしら(^^*)
by akeぴょん (2007-12-15 23:56) 

null

すごいレンズですね。どんな写真が撮れているのかとっても気になりますね。そして髪の毛が立ってるのもちょっと気になりますが(笑)
by null (2007-12-16 00:20) 

小悪魔

うひゃー(^^ゞ、¥軽自動車買える位の白レンズだ~^^;、でもそれを手持ち撮影するこの人も凄い!
by 小悪魔 (2007-12-16 00:26) 

mukku

素人さんなんでしょうか? しかし プロでも凄い出すねぇ
by mukku (2007-12-16 14:27) 

akeぴょん

ミラクルママさん、こんばんわ♪ そう私も写真が気になっています^^さぞかしデカイんでしょうね~、髪の毛が立ってるのは愛嬌ですね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-16 18:08) 

akeぴょん

小悪魔さん、こんばんわ~♪ 軽自動車が買えるってホントですかぁ(@_@)すごい~半端じゃないんですね~^^;やっぱ手持ちって凄いですよね~(^^)
by akeぴょん (2007-12-16 18:11) 

akeぴょん

mukkuさん、こんばんわ♪ プロの方かもしれないですね~カメラも沢山持ってたし(トランクにいっぱい)格好が様になってました(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-16 18:13) 

x-7000

技術の粋を集めた白レンズ。 昔、ある雑誌で航空撮影の標準レンズは 400mmというのを読んだことがあります。
by x-7000 (2007-12-16 22:43) 

akeぴょん

X-7000さん、こんばんわ♪ 標準レンズで400mmですかぁ。すごいなぁ。一度でいいから覗いてみたいです(^^)
by akeぴょん (2007-12-16 23:37) 

stratcrazy

ichigoさんの「バズーガ」には笑ってしまいした(笑) それにしてもすごいな~ 私なら腕がプルプルしちゃうかも~(笑)
by stratcrazy (2007-12-17 00:21) 

nabegoro

万博記念公園にはこんなレンズを3,4本リヤカーに積んで撮影に来ている爺ちゃんを見かけますが、さすがに手持ちは見かけないニャ~(@@)
by nabegoro (2007-12-17 09:18) 

akeぴょん

stratcrazyさん、こんにちは♪ わたしもバズーカ砲でも出したのかとおもいましたよ~^^♪ ずーっと持ってるんだから筋肉通でしょうね~きっと(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 11:36) 

akeぴょん

nabegoroさん、こんにちは♪ リヤカーかよっ!ってつっこみたくなりますね~(笑)爺ちゃんなら なくはないか(^^)手持ちでたくましいお兄さんでした(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 11:39) 

hidens

バズーカ・・・(笑) これくらいって到底腕っ節が強くないと大変ですよね。自分、借りるとオタオタ振り回されて気がしますよ。。
by hidens (2007-12-17 14:55) 

akeぴょん

hidensさんへ♪ デカイでしょう~^^♪ 慣れてないと男性の方でも大変ですよね~。集中しないと落としそうでよね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 15:37) 

あなこんだ

よく行く公園の鳥狙いのおじいちゃんたちが、こういうの持ってますね(^^)迷彩の布巻いてカモフラージュしたり、カワセミのシール貼ったりしてて、かわいいです(^^)さすがに手持ちの方はいないですね~(^^)。
by あなこんだ (2007-12-17 15:45) 

akeぴょん

あなこんださん、こんにちは♪ そうですよね~鳥の撮影には三脚を立ててズラ~っと並んでますよね~^^♪鳥さんの時は待機時間とかあるからですね~。でもすごいですよね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 15:51) 

HorsePhoto

こん○○は これは300mmF2.8 通称サンニッパかな? 最近の競馬場には このレンズ持った若者が ずら~り…しかも皆手持ち。 自分は金がないので 牧場行く時は 安めのズーム 170~500mm。 手持ちの時も(笑) でも雨の日は暗くて…
by HorsePhoto (2007-12-17 20:34) 

akeぴょん

HorsePhotoさん、こんばんわ~♪ 通称サンニッパって言うんですね~^^♪ 競馬場のカメラマンさんも手持ちですかぁすごいなぁ。。じゃあHorsePhotoさんも力持ちなんですね^^コメントありがとうございました。このレンズを見たらサンニッパって頭に浮かびそうです~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-17 21:05) 

おとやん

でっかいレンズですね。一体何キロぐらいあるのでしょうか?(^^ゞ
by おとやん (2007-12-19 19:21) 

akeぴょん

おとやんさんへ♪ でっかいでしょう^^何キロあるんでしょうかね~。おとやんさんも筋肉がプルプルするくらいの重さかも~(笑)
by akeぴょん (2007-12-19 20:03) 

kawabun

akeぴょんさん、いいな~俺も、こんなバズーカみたいなレンズで写真を写してみたいもんですね、(^^♪
by kawabun (2007-12-19 22:00) 

akeぴょん

kawabunさん、ど~も~♪ 私も覗いて見たいですよ~(重そうだから覗くだけで)羨ましいですよね~小悪魔さんが軽自動車が買えるくらいの値段がするって言ってました~購入は無理ですわ~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-19 22:18) 

ぽて

スゴイ!どんなショット狙ってるんでしょうね~!航空祭に行くと他人の重装備っぷりが非常に気になります・・・ 望遠と広角とでやっぱり2台は必要だな~と思いましたです^^
by ぽて (2007-12-22 13:12) 

akeぴょん

ぼてさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます~^^。。専門のひとはほんとに装備が違いますよね~コロコロの付いた鞄を引っ張りながらあちこち移動してました。望遠と広角はあったほうがいいですよね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-22 22:01) 

kawabun

akeぴょんさん、やっぱりそんなにするんだ!俺にもとうてい無理ですね・・あ”宝くじでも当たったら買っちゃおうか・な・(^^♪
by kawabun (2007-12-23 22:35) 

akeぴょん

kawabunさん、こんばんわ♪ そうですよね~宝くじが当たったら、あれも、これも・・・って考えてしまいます(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-24 22:42) 

小悪魔

この方一躍有名人になっちゃいましたね(笑)
by 小悪魔 (2007-12-25 13:35) 

akeぴょん

小悪魔さん、こんばんわ♪ ソネフォト会員だったらどうしよう~と思いつつ出してしまいました(^^;)有名人にしてしまいましたね^^♪
by akeぴょん (2007-12-26 20:57) 

hajimechanoffice

このレンズ装着で手持ちは凄い偉い!しかし高そうなレンズですねぇ.....
by hajimechanoffice (2007-12-30 05:58) 

健太

すご~い!! 白レンズ持ってるなんて、羨ましいです;-; 三脚&一脚も使わないで、よく撮れますね!!
by 健太 (2007-12-30 13:56) 

akeぴょん

hajimechanofficeさん、こんばんわ♪ 凄いですよね~。ブレないのかなぁと思いながら釘付けでしたよ~。皆さんの話を聞いてるとかなり高いらしいですよ~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-30 18:02) 

akeぴょん

健太さんへ♪ クロよりも白がすごいんですかぁ^^レンズに詳しくないのでデカイ事だけに圧倒されてしまいました^^♪この方の友達らしき人もデカイレンズで手持ちでした~忘れただけなのかなぁ。それにしても凄かったです(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチ棒追い込み漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。