SSブログ

カラフル [面白]

民家の外壁に吊り下げられた浮き。
ダーっと掛けられていました。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あおーりょうま

こうしてみると、浮にあみえませんね~カラフルでおもしろいですよね~!!
by あおーりょうま (2008-01-07 21:11) 

taka-en

カラフルだにゃ~♪ 猫返しかなにゃ~=(^.^)= こんなに沢山(??)
by taka-en (2008-01-07 21:31) 

null

地域性伺えますね!!
by null (2008-01-07 22:06) 

takekun

凄い見応えがありますね。 浮はもともとカラフルですからね。
by takekun (2008-01-07 22:15) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ♪ きっと漁師さんの家ですよね~凄く目立っていました。(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 00:30) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 猫返しかなぁ、でも効き目なさそ~ニャンコちゃん遊びそうだも~ん(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 00:32) 

akeぴょん

房総特急さん、こんばんわ♪ ほんと地域性でてますね♪海の近くの家で船も置いてました。穏やか~な時間が流れています(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 00:34) 

akeぴょん

takekunさん、こんばんわ♪ イカ釣りの疑似餌とか色々取り揃えてましたね~。うみんちゅー(漁師)の家ですね(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 00:35) 

のら猫

サムネイルで見たら お正月の飾りだと思ってました!!
by のら猫 (2008-01-10 22:38) 

akeぴょん

のら猫さん、こんばんわ♪ すいませ~ん縁起物じゃないんです~♪色的に、めでたい雰囲気ですけどね~。コメントありがとうございま~す(^^)/
by akeぴょん (2008-01-10 22:47) 

chiichan

サムネイルを見たときは吊り雛だと思いました。
by chiichan (2008-01-15 15:43) 

akeぴょん

chiichanさん、こんばんは♪ 色が吊り雛に見えるんでしょうね^^。浮きだとわかった時はガッカリでしたか?(^^)見ごたえのある塀でした~(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ咲くGood bye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。