SSブログ

飛べ!! [面白]

黄色バージョン
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hajimechanoffice

鳥はこういう飛行機見てどう思うんだろうねぇ...
by hajimechanoffice (2008-01-16 17:00) 

akeぴょん

hajimechanさん、こんにちは♪ どう思ってるんでしょうね~♪ライバル意識はないと思うけど~聞いてみたいものですね(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-16 17:15) 

猫王

おぉ!ポケモンジェットだ~♪配信ポケモン、限定ポケモン満載だね~。でも、やっぱりしっぽのピカチュウが目立ってる? =^ ^=
by 猫王 (2008-01-16 20:00) 

taka-en

わ~♪ 黄色いポケモンジェット♪ 一度乗ってみたいな(^^) 中は普通なのかな(*^^*)vv
by taka-en (2008-01-16 20:03) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ ブルーもいいけど黄色もいいよねぇ♪ピカチュウが目立ってますね(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-16 20:35) 

akeぴょん

taka-enさんへ 中もピカチュウバージョンだったら楽しいよね~♪ぴょんも乗ってみたいで~す(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-16 20:39) 

null

青空羨ましい~~!! こちら雪雲に積雪10cm、降雪激しく お疲れの私にはいい癒しかも^^
by null (2008-01-16 22:05) 

akeぴょん

房総特急さん、こんばんわ~♪ ゴメンちゃい。過去写真です~。こちらも今日は一日雨模様です~。たまには雪景色が見たくなります~。積雪10cですか~ひゅ~寒そう~暖か~くして下さいねぇ(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-16 22:19) 

天河

いや~サムネでエビフライが飛んでいるように見えました (^^;
by 天河 (2008-01-19 23:49) 

akeぴょん

天河さん、こんばんわ♪  エビフリャ~ですか~^^それはまたウケる~♪食われるところでしたね~危なかった~(*^^*)b
by akeぴょん (2008-01-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トックリの木の花かたばみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。