SSブログ

流れる雲 [雲 空]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

taka-en

モコモコした雲いいですね♪ この雰囲気好きです♪ こちらも負けないでモコモコとした雪でも明日撮ってこようかな(^^;)
by taka-en (2008-01-26 19:43) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ お気に入りありがとうございま~す^^♪ 最近の空は一面の雲ですよ~。来週もずっとです~(T^T)雪景色の写真をお願いしま~す(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-26 20:09) 

猫王

きらきら光る雲が行儀よく流れてく~☆雄大な感じしていいなぁ♪ ^○^v
by 猫王 (2008-01-26 20:17) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ 雲って見てて飽きないです~(^^)流れる雲を見ながら思いを馳せるのさ~(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-26 21:00) 

null

さすが師匠!!・・・・新潟県庁の18階で 撮る写真も頭が下がりますm(__)m
by null (2008-01-26 21:22) 

akeぴょん

房総特急さん、こんばんわ♪ 師匠だなんて、大げさですよ~(^^;)逆光で暗い写真になってしまいました 0^^0ありがとうございます~(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-26 23:28) 

takekun

空の雲がすっごく豪快ですよね。サトウキビがとても空にマッチングしてますね。
by takekun (2008-01-26 23:43) 

akeぴょん

takekunさんへ♪ 高~く伸びるサトウキビの穂は青い空がよく似合います。今は収穫の真っ只中で刈られて、寂しくなりました(^^)
by akeぴょん (2008-01-27 00:00) 

hidens

気持ち良い空ですねー
by hidens (2008-02-02 09:15) 

akeぴょん

hidensさんへ♪ コメントありがとうございま~す。モコモコ雲っていいです♪ 風に流される前に撮らなきゃって感じでした~(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-02 09:30) 

イルカ

こーゆー空好きです☆いいですね♪ 今日はこちらは雪です^_^;寒いですぅ…暖かいところへ移住したい!!
by イルカ (2008-02-03 16:28) 

akeぴょん

イルカさん、こんにちは♪ ありがとうございます~♪ 凄い寒そうですよねぇ。沖縄も今日は少し寒いですぅ。沖縄に移住しますか~(*^^*)
by akeぴょん (2008-02-03 17:55) 

イルカ

沖縄移住いいですね!!よく考えますよ~)^o^( いっそ嫁にでもいくかぁ(笑)
by イルカ (2008-02-03 18:41) 

akeぴょん

移住する人多いですからね♪海辺なんていいんじゃないのぉ(^^) 嫁になるのが一番ですね~濃いけどイケ面はいっぱいいますよ♪ ゲットしちゃいましょう(*^^*)/
by akeぴょん (2008-02-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなお花畑足長シギさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。