SSブログ

友達になりたいの♪ [スナップ]

海に遊びに来てた子供ちゃん♪
ニャンコと友達になりたそう、だけど触れない?可愛いかったので撮ってしまいました(^o^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

随分近くで見ているのに触れなかったんだ(^^) 気持ちわかるような。。。taka-enも子のこと同じだったかも(*^^*)
by taka-en (2008-02-17 13:45) 

kumimin

怖いのかな? 噛まないからなでても大丈夫にゃ~(=^・^=)
by kumimin (2008-02-17 14:12) 

akeぴょん

taka-enさん、こんにちは♪ 触りたいけど・・・ちょっと恐い~って感じですね。 taka-enさんもこんなだったのねぇ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-02-17 16:02) 

akeぴょん

kumiminさん、こんにちは♪ ちょっと怖いのかも~ニャンコも触っていいよ~って言ってる感じなのにドキドキしてるみたいです (*^o^*)
by akeぴょん (2008-02-17 16:14) 

カクチャン

家の息子も初めて蝉を捕りに行って時、こんな感じでした。 随分昔を思い出させてくれました。 ありがとう。
by カクチャン (2008-02-17 16:46) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんにちは♪ 誰でもある幼少時代を想いだしますよね(^^)興味はあるんだけど手が出せない感じかなぁ 懐かしい気持ちになってもらえて良かったです(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-02-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。