SSブログ

サクラにメジロ [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

fam

わーヒカン桜にメジロですね~ すばらしいです、可愛いですね~ 綺麗ですね~。
by fam (2008-03-04 17:48) 

akeぴょん

famさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す♪メジロちゃんも褒められて喜んでますよ~。。キット(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-04 17:50) 

ヨッシー

もう、桜が咲いているんですね! こちらはまだまだ、梅は満開ですが(*^^)v メジロ、ナイスショットですね。 桜のピンクとメジロの緑がとってもいいです!
by ヨッシー (2008-03-04 17:56) 

猫王

美しい桜にメジロちゃん、ステキですね~☆ 憧れの組み合わせです~♪ *^○^*
by 猫王 (2008-03-04 19:04) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ♪ 駐車場から見ることの出来るヒカンサクラです(^^) ついでにメジロちゃんも、やってくるので出かける前に撮りました~。。 ありがとうございま~す(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-03-04 19:08) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ 近所のヒカンサクラです~。。毎日シロガシラやメジロやヒヨドリなど沢山の鳥の声がしています。 去年は気が付かなかったんですが、あったんですね~サクラの木が。。カメラのおかげですね^^
by akeぴょん (2008-03-04 19:11) 

taka-en

さくら美味しいのかな♪いい組み合わせですね(^^) 体調はどうですか?でもこの写真見れば大丈夫そうですね(*^^*)
by taka-en (2008-03-05 19:09) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ はい♪風邪も治って元気になりました(^^) でも写真はメジロちゃんしか撮ってないので、まだまだ続きます~ どうかお付き合いくださいませ~ありがとうございます(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-05 20:11) 

kawabun

akeぴょんさん、桜にメジロ、いい光景ですね。
by kawabun (2008-03-16 21:49) 

akeぴょん

kawabunさん、こんばんわ♪ ありがと~~~ございます~(*^-^*)このサクラも今じゃあ葉桜になってますぅ。。 きょうは久しぶりにkawabunさんの写真が見れて良かったわん(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-03-16 23:09) 

kawabun

akeぴょんさん,いつも訪問下さって有難うございます、俺の方は仕事がら中々 訪問出来ない日が多だ有ると思います、そんな俺ですがこれからも末永くお願いします、そうか~もう葉桜か・・!
by kawabun (2008-03-17 22:26) 

akeぴょん

kawabunさん、こんばんわ♪ こちらこそヨロシクで~す。時間ができた時にでもヒョッコリ覗いてもらえれば、それで嬉しいものです。仕事、頑張ってくださいねぇ(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-03-17 23:50) 

にゃみ

めじろ・・・・・この鳥、梅の花にも居ました。梅の花の蜜と桜の花の蜜といったいどっちが美味しいのか一度聞いてみたいものです。
by にゃみ (2008-03-28 13:24) 

akeぴょん

にゃみさんへ♪ メジロちゃんですよ~^^♪どっちが美味しいんだろうねぇ 実験でもしてみますか~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-28 19:27) 

にゃみ

この写真は、桜咲き始めだから・・・・3月のカレンダー用にぴったりですね。梅も桜もそろそろ終わりだから実験は来年ですかね?そうすると、メジロちゃん、いったい何処へ??
by にゃみ (2008-04-07 19:09) 

akeぴょん

にゃみさんへ♪ メジロちゃんは色んなの食べるから大丈夫よ♪桜や梅が散っても元気に飛んでます^^♪ 春はご馳走が多い季節かもしれませんね(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURAサクラにメジロ・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。