SSブログ

つ~ん [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

キヨさん

警戒しているのかなぁ~。^^: 我が家の梅の木にはメジロの夫婦が来るのですが,ツグミが来ると慌てて逃げ出します。^^;
by キヨさん (2008-03-06 16:27) 

akeぴょん

キヨさんさん、こんにちは♪ 警戒してますね~。メジロちゃんジーっとしてないからアタフタしてます~ 少し大きい鳥が来ると逃げますよね~(^o^)
by akeぴょん (2008-03-06 16:49) 

ヨッシー

こんにちわ~(*^^)v この視線の先には何があるのかな~、何を見てるのかな~。 可愛い彼女でも飛んでたかしら・・・。
by ヨッシー (2008-03-06 16:58) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんにちは~♪ 確かに!!他にもいたので気になる子がいたのかなぁ(^o^) キョロキョロと可愛い仕草でした~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-06 17:08) 

mippimama

お澄ましさんのメジロちゃん、可愛いぃぃ\(*^∇^*)/ 沖縄の桜は南国チックでピンクが濃いのね~
by mippimama (2008-03-06 17:59) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ そうよ~人間もサクラも濃いめにできてま~す(^○^) メジロちゃんは全国共通で可愛いですよね~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-03-06 20:06) 

taka-en

つんつんして、かわい~ぃ♪ 何見ているのかな^^彼女?それとも美味しい物が(*^^*)v
by taka-en (2008-03-06 20:08) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ おたかくとまってるでしょ~^^♪それか、この角度に自信があるかもね~(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-03-06 20:58) 

いたさん

akeぴょんさんへ 梅メジロ、いいですね。 こちらは、このようなシーンになかなかあいません。
by いたさん (2008-03-08 23:12) 

akeぴょん

いたさんさん、こんばんわ~♪ メジロちゃん、いいですよね~。メジロをみると、いたさんさんだぁっと思ってしまいます~ 家のまわりは意外とメジロちゃんがたくさんいるんですよ~(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-03-08 23:31) 

いたさん

akeぴょんさんへ こちらは、今年メジロが少ないように思います。 今年は、ヤマガラもさっぱりで、代わりにオジロビタキやキクイタダキがおります。 梅メジロ、桜メジロを撮りたいな~~
by いたさん (2008-03-08 23:37) 

akeぴょん

いたさんさんへ♪ そうなんですか~。私はルリビタキとか見たことがないんですよ~(いないかも・・・) いたさんさんの梅・桜メジロを楽しみにしていま~す(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-08 23:41) 

いたさん

akeぴょんさんへ ルリビタキ、ジョウビタキは、今季になってはじめてみました。 といっても昨年より野鳥を取り出したので、知らなかっただけなのかもしれません。
by いたさん (2008-03-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラにメジロ・・・2夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。