SSブログ

黒髪 [鳥 野鳥]

アオサギちゃん。。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

カクチャン

アオサギさんの後ろにそり出した髪がいいですね。
by カクチャン (2008-03-17 18:17) 

ヨッシー

これがアオサギ! 頭の後ろの黒髪が(笑)ながいのね~。
by ヨッシー (2008-03-17 19:28) 

taka-en

立派な黒髪ですね♪引っ張りたくなっちゃうね(^^)
by taka-en (2008-03-17 19:33) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんばんわ♪ カッコイイですよね~男前なアオサギさんです(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-17 19:55) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ♪ アオサギさんですよ~(^^)黒髪が素敵でしょ~♪ 落ち武者っぽいかなぁ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-17 19:57) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 引っ張りたいですよね~。触ってみたい~~。もっと近くで観察した~いです(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-17 20:00) 

しまパパ

こんばんは。 確かに!立派な黒髪ですね! よく見るとカッコイイかも!
by しまパパ (2008-03-18 20:23) 

akeぴょん

しまパパさん、こんばんわ~♪ イケメンですよね~。いちばん近くで撮れたアオサギちゃんです。 コメントありがとうございま~す(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-18 21:20) 

みかっち

ちょっとヅラっぽいかなぁ(笑) 飛んでる姿は美しいけど、、苦手なタイプかも、、(^-^;)
by みかっち (2008-03-18 21:53) 

akeぴょん

みかっちさんへ♪ 苦手ですかぁ(^^♪あはは、ほんとだズラっぽいね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-03-18 23:17) 

RUNママ

ちょんまげがついてるんですね~(・・)(。。)。
by RUNママ (2008-03-19 21:44) 

akeぴょん

RUNママさん、こんばんわ♪ 新撰組みたいですね~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-19 21:59) 

にゃみ

アオサギちゃんってこんなに綺麗な長い黒髪があるなんて、びっくりです。後ろ髪引かれるって感じですね。
by にゃみ (2008-03-21 16:27) 

akeぴょん

にゃみさん、こんばんわ~♪ 横顔がカックイイでしょ~。凛々しい顔してるから好きなんですよねぇ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-22 17:32) 

にゃみ

横顔、かっこいいです。このまま置物にしてベランダに飾りたいです。
by にゃみ (2008-03-24 16:51) 

kumimin

アオサギさんって頭のピロ~ンってなっているのが面白いですね=^-^=
by kumimin (2008-03-25 18:58) 

akeぴょん

にゃみさん、こんばんわ♪ 飛んでる姿もカッコいいけど横顔もいいですよね~(^^) 置物にドウゾ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-03-26 23:00) 

akeぴょん

kumiminさん、こんばんわ~♪ ビロ~ンいいでしょ~、横から見ないとわからないですよね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-03-26 23:02) 

にゃみ

ありがとうございます。それでは遠慮なく・・・・って~飛んでいっちゃいました??
by にゃみ (2008-03-28 13:20) 

akeぴょん

にゃみさんへ♪ まだ池でウロウロしてるかも~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-28 19:19) 

にゃみ

このアオサギちゃんは、そういえば、雄?雌?どっちなんでしょうか?
by にゃみ (2008-04-07 19:03) 

akeぴょん

にゃみさんへ♪ ちょっと調べたところ、雄雌同色なんだって~。なのでわかりませ~ん。ごめんね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-07 19:54) 

にゃみ

そうなんですか・・・・。自分で調べなくってごめんなさい&教えてくれてありがとうございました。
by にゃみ (2008-04-07 20:00) 

akeぴょん

いえいえ、大丈夫ですよ~。野鳥のマメ知識本があるので、参考にしてるだけです~。。 その本に載ってる事ならなんでもこたえますよ~(^o^)/
by akeぴょん (2008-04-07 20:04) 

にゃみ

ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
by にゃみ (2008-04-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲とコスモスもうすぐだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。