SSブログ

撮らないで [鳥 野鳥]

顔を隠してしまった(^^;)
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

sig

akeぴょんさん、こんばんは。 タイトルに思わず吹き出してしまいました。
by sig (2008-04-10 20:01) 

mippimama

えっ!!スズメさんなんだ\(*^∇^*)/ トンビや鷹を連想させられる~ 恥ずかしい~ってお顔隠しちゃったのかな 凄いシャッターチャンスね(V^−°)
by mippimama (2008-04-10 20:06) 

akeぴょん

sigさん、こんばんわ♪ おもいっきりカーテンのように顔を隠されました^^; でも、綺麗な羽してますよね~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-10 20:07) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ 可愛い顔を隠すとトンビや鷹みたい? 顔を出してくれると良かったのになぁ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-10 20:10) 

ヨッシー

恥ずかしがり屋さんなのね、きっと。 でもこの後ろ姿なんとも言えず、ステキだわあ~~☆彡 モデルの君にもNICE!あげる♪
by ヨッシー (2008-04-10 20:10) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ♪ あはっ、この子にもナイスをありがとう^^♪ 触りたくなりますよね~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-10 20:13) 

アマデウス

一瞬ワシが飛び立つところかと思いました~。
by アマデウス (2008-04-10 20:18) 

taka-en

akeぴょんさん撮っちゃいましたね♪ なるほど。。。こんなタイトルもいいのか(^^)メモメモ。。 この後どのような行動に出たのかな(*^^*)
by taka-en (2008-04-10 20:20) 

akeぴょん

アマデウスさん、こんばんわ~♪ 最近、買った300mmレンズはスズメがワシのようにデッカく撮れます^^ でも、近寄りすぎでした~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-10 20:42) 

ひで

羽を広げて、トンビに見えると言うような、物まね上手、スズメ君。可愛い。。
by ひで (2008-04-10 20:44) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 撮影拒否してるのに撮ってしまいました~(^o^) この後?もちろん睨んで怒って帰ってしまいました(*^o^*)チャンチャン。。
by akeぴょん (2008-04-10 20:45) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ~♪ まあるい身体を隠して、トンビの物まねです^^♪ 可愛いですよね~♪ありがとうございま~す(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-04-10 20:49) 

ブルテ

タイトルと写真がピッタリです。 実際に顔を隠すために、このような格好をしたのですか? だとしたら、「ちゃめっけ」たっぷりですね。この芸だけで、芸能界にデビューできますよ。(笑) (●^o^●)
by ブルテ (2008-04-10 20:53) 

masa

かわいいですねぇ。スズメには見えませんでした・・・
by masa (2008-04-10 21:33) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ~♪ 実際には違います~^^ 偶然の産物です~(^o^) 芸でも仕込んで儲けようかしら~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-10 23:40) 

akeぴょん

masaさん、こんばんわ~♪ 色的に、鷲、鷹系ですよね~^^♪顔も隠してるしねっ。紛らわしいですね~ コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-10 23:44) 

あなこんだ

ワシもワシかと思ったぞ~(^o^) よく見たら可愛いスズメちゃんですね
by あなこんだ (2008-04-11 09:36) 

haru

akeぴょんさんの作品を拝見していると、普段よく見るはずの すずめさんの豊かな表情に驚きます! 羽、こんなに綺麗だったんですね。可愛いです(^^)
by haru (2008-04-11 13:34) 

はたおじ

まさに、恥ずかしがって顔を隠したって言う感じですね。
by はたおじ (2008-04-11 17:29) 

akeぴょん

あなこんださんへ ワシもそう思いましたか~^^しっつれ~い(^o^) デカすぎて貫禄がでちゃいましたね、でも小さなスズメちゃんで~す(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-11 17:56) 

akeぴょん

haruさん、こんばんわ♪ コメントありがとうございま~す^^♪ スズメちゃんの可愛い表情を逃しませ~ん これでスズメちゃんのファンが増えると嬉しいなぁと思います(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-11 17:59) 

akeぴょん

はたおじさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^♪ 撮影拒否をされてしまいました^^;でも身体はバッチリです、えへへ~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-11 18:01) 

おとやん

あはっ!U^ェ^U
by おとやん (2008-04-11 19:45) 

akeぴょん

おとやんさん、こんばんわ~♪ 笑っちゃいますよね~^^♪少しくらい顔を見せてくれてもねぇ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-11 20:01) 

kumimin

はずかしがり屋さんなんですね=^-^=
by kumimin (2008-04-12 09:02) 

akeぴょん

kumiminさん、こんにちは♪ 顔は写さないで~って、恥ずかしがっています~ =^▼^=
by akeぴょん (2008-04-12 17:36) 

machineko

すずめさん、オシリが見えてますよ~♪♪
by machineko (2008-04-14 19:06) 

akeぴょん

machinekoさん、こんばんわ♪ 顔隠して尻隠さずですな^^♪。もっと上手にかくれましょう =^▼^=
by akeぴょん (2008-04-14 19:11) 

のら猫

かわいいー!! 昔 スズメのヒナを拾って育てましたが かわいかったな~
by のら猫 (2008-04-16 22:20) 

akeぴょん

のら猫さん、こんばんわ♪ へぇ~、すごいですね~♪顔を隠してるけど、可愛いかったです(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-16 22:48) 

tomununu

すずめさんの生背中、初めて見ました! 感動~ステキです!
by tomununu (2008-04-16 23:39) 

akeぴょん

tomununuさん、初めまして♪コメントありがとうございま~す♪ 初の生背中ですか、おめでとうございま~す^^♪ 今度はスズメちゃんのどこをアップにしようかなぁ(*^o^*) ありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-04-17 11:14) 

wata

タイトルにいっぴょ(^^)。 スズメの背中って、なかなか見ることないから、こんだけアップすると見ている方もなんだか恥ずかしいよ~(笑)。
by wata (2008-04-18 01:01) 

mako

照れ屋さんなんですねぇ~~(笑)
by mako (2008-04-18 20:01) 

ひまねね

こんばんはー、 こういう姿で見ると、なんか猛禽みたいですねー、ナイスです。
by ひまねね (2008-04-18 20:57) 

akeぴょん

wataさん、こんにちは~♪ 普段、見る事のない背中も面白いものです^^♪ 触りたくなってしまいます~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-19 14:41) 

akeぴょん

mokaさん、こんにちは♪ 照れ屋さんなんですよ~。。思いっきり隠されました~(^o^)
by akeぴょん (2008-04-19 14:43) 

akeぴょん

ひまねねさん、こんにちは♪ 小さなスズメちゃんには見えないですよねぇ♪ コメントありがとうございました~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-19 14:44) 

まさき

かわいい。。。(*^^*)
by まさき (2008-04-20 14:45) 

akeぴょん

まさきさん、こんにちは♪ ありがとうございま~す^^♪ 可愛い仕草が見れました~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り添い夕暮れの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。