SSブログ

夕日は何処へ [雲 空]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

天気良くないですね(^^; こちらも桜開花したのに青空が出ません^^; 週間天気でも雨、曇り、雨、曇り(==) 天気予報の外れを願って(*^^*)v
by taka-en (2008-04-13 16:36) 

noppe

akeぴょんさんへ これもまた、前回のと同様に綺麗ですね♪こういうちょっと、天気悪いときの方が夕日の色と雲の色が はっきりわかって立体感が出るような気がします(自分だけかな?)この写真だとたくさんの、色が 楽しめますね!!自分もいつか、こういう空模様に出会いたいです(^o^)丿
by noppe (2008-04-13 18:25) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 良くないんです~(T^T)グスン。。 今日も曇り、昨日より最悪です。北海道は桜が咲きましたね~ 晴れた日の桜を楽しみにしています v(^o^)v
by akeぴょん (2008-04-13 18:41) 

akeぴょん

noppeさん、こんばんわ~♪ ありがとうございます~。少しだけ期待しながら海に行ったんですが、こんなんでした。 夕方の空は、まったく雲が無いより少しあったほうがいいと私も思います♪ noppeさんの撮る、山に沈む夕日も楽しみにしています(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-13 18:45) 

みかっち

夕日はなくても、こんな空の感じ、大好きです~ わざと雲のある日に海へいきますよ♪
by みかっち (2008-04-17 21:01) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ~♪ 雲のある日に海に行く気持ちわかります~♪ 雲がなかったら、つまんな~いって帰ってきちゃうもんねぇ(^o^) ありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-17 21:08) 

kimiko

沖縄の空なんですか?雲の隙間から射す光がキレイですね~!^^
by kimiko (2008-04-23 15:27) 

akeぴょん

kimikoさん、こんばんわ~♪ 夕日は見れませんでしたが微妙な光りで雲と相性よく撮れました^^♪ コメントありがとうございました(●^o^●)
by akeぴょん (2008-04-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。