SSブログ

薄紫の君 [花 植物]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

紫キレイに咲いていますね♪ こちらもやっと、いろんな花咲き始めたので、楽しみです(*^^*)v
by taka-en (2008-04-22 20:32) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 楽しみですね~(^o^)いっぱい撮って見せてくださいねぇ ありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-22 20:53) 

みかっち

「お嬢さん♪」って声をかけたくなりました(^-^*)
by みかっち (2008-04-22 22:17) 

akeぴょん

あはは~^^ ハ~イって振り向いてくれましたよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-22 23:46) 

null

幻想的なバックに薄紫が素敵です(*^。^*)
by null (2008-04-23 00:03) 

akeぴょん

あずきさん、こんばんわ♪ ありがとうございま~す♪たまには花でもと思ったらこんなんしかなくて(^^ゞ 嬉しいですわ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-23 19:41) 

zuka

薄紫の君が微笑んでくれて!バックの色とのコラボが素晴らしいです。
by zuka (2008-04-23 20:31) 

akeぴょん

zukaさん、こんばんわ~♪ マクロレンズを持参してなくて残念でしたが、薄紫の君とzukaさんに微笑んでもらえました♪ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-23 21:44) 

sig

輪郭くっきり。立体写真のようですね。
by sig (2008-04-24 20:10) 

akeぴょん

sigさん、こんばんわ~♪ ちょっと明るすぎたかなぁ・・・^^  コメントありがとうございます(^o^)
by akeぴょん (2008-04-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かなる朝ブルンブルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。