SSブログ

ベタ座り [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

taka-en

えへっ♪可愛いですよね(*^^*) 見上げて何見ているのかな^^お仲間かな(*^^*)v
by taka-en (2008-05-01 18:27) 

ヨッシー

いっつも思うんです(^^ゞ あの細い足で全体重を支えてるってすごいな~って(笑) たまには足も休ませて、投げ出したくなるよね~って(^^ゞ 可愛いです~☆彡
by ヨッシー (2008-05-01 18:35) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 自然の中のスズメちゃんは可愛いです~♪ 仲間に警戒中かなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-01 19:06) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ~♪ そうですよね~。。ほそ~い足だもんね~心配してしまいますよね^^ 実際、身体は超細かったりしてね^^ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-01 19:08) 

ひで

何を見ているのでしょう、何か餌をねだる子供のような感じしますね、
by ひで (2008-05-01 19:36) 

mippimama

すごい.すごい!! akeぴょんさん.スズメちゃんの不思議なポーズよく見付けるね(^ε-)~~♪♪ ペタ座りも可愛いし、つんと嘴出してるのも可愛い~ もしかして目は閉じてたりするのかな(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-05-01 20:14) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ~♪ 屋根つきの休憩所で屋根の間にスズメが巣を作っています^^ 表情が甘えん坊みたいですね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-01 20:23) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す(*^o^*) 目は・・・・見えにくいですね~(^^ゞ よ~くみたら ちゃんと明いてました~(*^o^*)/:
by akeぴょん (2008-05-01 20:26) 

benkichi

こんばんわ^^ niceありがとうございました^^ 女の子座りみたいですね^^ 春の暖かな日差しが,とっても伝わってきました~~^^b
by benkichi (2008-05-01 20:52) 

akeぴょん

benkichiさん、こんばんわ~♪ 内股ぎみですよね~☆ コメントありがとうございます~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-01 21:02) 

しまパパ

こんな座り方もするんですね。可愛い~♪ 上を向いて、どんなことを考えてるんでしょうね!?
by しまパパ (2008-05-01 21:19) 

akeぴょん

ToBentさん、こんばんわ~♪ たぶん、オトナだとおもいます^^ 可愛いく見せてごまかしちゃってますね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-01 22:55) 

akeぴょん

しまパパさん、こんばんわ~♪ 部屋に戻ろうか、どうしようか悩んでます^^ よくこんな座り方していますよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-01 22:58) 

ぱせり

きゃー!!かわいい!! なんて愛くるしいポーズなんでしょ。
by ぱせり (2008-05-01 23:51) 

akeぴょん

ぱせりさん、こんにちは~♪ お子ちゃま座りのスズメちゃんで~す。スズメって緑がお似合いですよね~(*^o^*) ありがとうございま~す^^
by akeぴょん (2008-05-02 09:19) 

hidehito

ひなたぼっこして、くつろいでますねぇ。 僕まであくびがぁーーーー。
by hidehito (2008-05-02 19:21) 

akeぴょん

hidehitoさん、こんばんわ~♪ あはは~大きなお口をあけて、あくびしてるのがみえますよ~^^ 緑の中で気持ち良さそうなスズメちゃんでした^^
by akeぴょん (2008-05-02 20:09) 

kelly

暖かそうですね~ この子は何をみているのでしょうか?横に並んで一緒に見上げてみたいです。
by kelly (2008-05-03 21:34) 

pica

はじめまして。 いつもakeぴょんさんの写真は楽しみです。 特にすずめシリーズはたまりませんっ!
by pica (2008-05-04 02:38) 

akeぴょん

kellyさん、こんばんわ~♪ お返事遅くなりました~。。コメントありがとうございま~す♪ ^^お家が気になるみたいですよ~。一緒にベタ座りして見上げましょう~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-06 22:14) 

akeぴょん

picaさん、こんばんわ~♪ 返事がおそくなりました~。。スズメちゃんシリーズを楽しみにしてもらって 嬉しいでございます~♪また登場しますからねぇ^^ヨロシクお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-06 22:17) 

Kaneko.H

か、かわいい。
by Kaneko.H (2008-05-09 09:39) 

null

何を見ているのでしょうね 一緒に見上げてしまいそうですね(^^)
by null (2008-05-09 16:32) 

akeぴょん

カネゴンさん、コメントありがとうございま~す^^ ベンチにチョコンと座って、お家(巣)を見上げてました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-10 15:38) 

akeぴょん

Qooさん、こんにちは♪ 見上げる先に巣があって、気になるみたいでした^^ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-10 15:39) 

山倉ふう

とてもふっくらしているのは威嚇しているのか満腹なのか、どっちかしら。
by 山倉ふう (2008-05-11 01:24) 

春urara

またまた、新イメージの、可愛いポーズと表情のすずめちゃんですね~(^^♪
by 春urara (2008-05-11 01:52) 

akeぴょん

山倉ふうさん、こんにちは♪ 威嚇はしてないと思いますが、羽をひらいた後とか、こんなふっくらした感じになりますよ^^ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-11 11:22) 

akeぴょん

春uraraさん、こんにちは♪ ありがとうございます^^ ベンチにベターと座っていました^^♪まったりしていま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-11 11:26) 

おとやん

ほーんと、ベタ座りしてますねぇ。^^
by おとやん (2008-05-13 16:17) 

suzune

かわいいですねぇ こんな姿もするんですね~♪
by suzune (2008-05-13 20:34) 

akeぴょん

おとやんさん、こんばんわ~♪ ベターっと座っておりました^^ なんだか可愛いくて・・・(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-14 20:20) 

akeぴょん

suzuneさん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます^^ スズメちゃんを見ていると可愛い仕草をしてくれるのであきませんよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-14 20:21) 

支配人

おはようございます すずめ使いの支配人です(笑) 「ススメ共和国」のタグを貼りました。 タグ名がいいですね。
by 支配人 (2008-05-19 11:45) 

akeぴょん

支配人さん、こんにちは♪ 返事がおそくなりましたm(__)m タグをつけてくれてありがとうございま~す^^ スズメ使いの支配人さん、こんどスズメ使いを伝授してくださいませ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆雨粒コロン☆燃える雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。