SSブログ

落日の後 [海 風景]

好きな時間帯です^^
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

machineko

この美しさは何でしょう!! 心を奪われるというのはこういう美しさですね・・・・
by machineko (2008-05-07 18:21) 

akeぴょん

machinekoさん、こんばんわ~♪ 太陽が沈んで、このくらいの時間までねばります^^ 気持ちいいんですよ~(*^o^*)コメントありがとうございま~す^^
by akeぴょん (2008-05-07 18:31) 

machineko

私もこの時間帯が大好きです・・・・ でも、こういう景色には恵まれていないので、akeぴょんさんに感謝ですよ~♪
by machineko (2008-05-07 18:44) 

akeぴょん

そうなんですか~♪ 一緒にボ~ッと眺めていたいですね^^ また届けたいとおもいます。ありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-07 18:50) 

machineko

こちらこそ~♪ 楽しみにしておりま~す (*^^)v
by machineko (2008-05-07 21:56) 

volvol

はじめまして、volvolです。 この静けさにすごく癒しを感じました(・.・) ほんと、ずっと眺めていたいです。
by volvol (2008-05-07 22:56) 

akeぴょん

yolyolさん、こんばんわ~♪ こちらこそはじめまして^^ このくらいになると夕陽を眺めてた人達も帰って行くんですが、これからが本番なのにぃ もったいないなぁ・・・って思いながら撮ってました^^ コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-07 23:44) 

null

日没後の空は綺麗ですよね~ 僕もこの時間他が好きです 真冬の夜明け前も良いですよね
by null (2008-05-19 10:33) 

akeぴょん

Qooさん、こんにちは♪ 返事が遅くなりましたm(__)m Qooさんも好きな時間帯ですか^^いいですよねぇ^^ 夜明前もいいですよね(*^o^*)コメントありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-05-24 15:27) 

x-7000

たそがれ時のいい雰囲気。 素敵です。
by x-7000 (2008-06-14 20:27) 

akeぴょん

x-7000さんへ♪ ありがとうございます^^ もう少し明るい画像もあったのですがゴミが目立つのでこれにしました^^ゞ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ時花と空と緑の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。