SSブログ

ぽ・つ・ん [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

みーはー熊

あれ?お子ちゃまのようですね。ママすずめを待ってるのかな?
by みーはー熊 (2008-06-26 17:01) 

akeぴょん

みーはー熊さん、こんばんわ♪ お子チャマです^^ この写真を撮る前は横並びに仲間と一緒だったんですが 私の気配を感じてみんな反対側に飛んで行き、そのせいで一人ぼっちになってしまったんです^^ゞ 悪いことしたなぁ(^^;
by akeぴょん (2008-06-26 17:09) 

Mei

仔スズメのところだけスポットライトが当たっているようで とってもステキですね♪
by Mei (2008-06-26 18:20) 

null

我が家の餌場にもお子ちゃま雀が沢山きますが すぐ逃げられて中々アップで撮れません、 チャレンジはしてるのですがいまいちです。
by null (2008-06-26 19:04) 

akeぴょん

Meiさん、こんばんわ^^ 木漏れ日がスポットライトのようですよねぇ^^ つぶらな瞳が可愛い子スズメちゃんでしたよ。。 コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-26 19:51) 

akeぴょん

okinaさん、こんばんわ^^ おこちゃまスズメちゃんが来るんですかぁ。。すご~い!!羨ましいです~♪ 三脚でも立ててコッソリ狙ってください^^ そして可愛い小雀ちゃんをアップしてくださいねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-26 19:53) 

かんちぃ

ヒナは可愛いですね。 黄色のクチバシとモコモコ感がたまりません。
by かんちぃ (2008-06-26 20:15) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんばんわ^^ ほんとに可愛いですよね♪モコモコしてて順調に成長してる感じですね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-26 20:19) 

taka-en

かわい~♪雛ちゃんさいこ~♪ ところで青い物体が気になります^^
by taka-en (2008-06-26 20:49) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ^^ 可愛いでしょ~私もお気に入りなんです♪ 青い物体は柵に張ってあるブルーのネットなんです^^ゞ ちょっとポイントになってるかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-26 22:47) 

ちぇる

かわいい~もこもこ感がたまりません。 何をながめているのかしら?
by ちぇる (2008-06-26 23:23) 

akeぴょん

ちぇるさん、こんばんわ^^ ありがとうございま~す ●^o^● たまりませんよねぇ 仲間がこの先の柵に移動してしまって、行こうかなぁどうしようかなぁ って悩んでいます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-26 23:52) 

kumimin

こんばんは。 なんだかちょっとムスってしているみたい(*^^*) 仲間とけんかしたのかな??
by kumimin (2008-06-26 23:57) 

akeぴょん

kumiminさん、こんばんわ^^ ケンカはしてないけどね、みんなに置いてけぼりくってしまって動揺しています^^ ヒナちゃんのクチはムスってしてるようにみえますね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-27 00:05) 

volvol

悲しそーな表情のお子チャマ・・・ 置いてきぼりでほんとに動揺してそーですね(^^ゞ でもそんな表情が可愛い(*^_^*)
by volvol (2008-06-27 13:55) 

akeぴょん

volvolさん、こんばんわ^^ とっても寂しそうでしょ。。私のせいでゴメンねです^^ はい、とっても可愛い子スズメちゃんでした(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-27 19:35) 

null

こんにちわで御座います♪ この写真素敵ですね・・・スズメ可愛いですね。 コメントの数も大変ですね。 これからも宜しくです。
by null (2008-06-29 10:23) 

akeぴょん

秋周さん、こんばんわ^^ コメント&ナイスありがとうございま~す♪ 私も気に入ってるので嬉しいです(^o^)コメントがもらえるのはとっても嬉しいですよ^^ 秋周さんの写真、素敵ですよね。お気に入りにしちゃいました。。 こちらこそヨロシクお願いします(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼い夕暮れツンツン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。