SSブログ

お行儀いいでしょ [動物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

しばらくぶりの海猫ちゃんですね♪ ホント行儀いいですね、餌待ちでしょうか^^
by taka-en (2008-12-05 19:28) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ お久~です^^♪ エサをくれそうな人を凝視してました^^; 可愛い横顔が見れたからいいっか~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-12-05 19:47) 

Sekiguuu

こんばんは。^_^ わたしもエン・ストしながら、低速走行しています。汗。
by Sekiguuu (2008-12-05 22:11) 

akeぴょん

セキグさん、こんばんわ♪ そうでしたか^^ ようやく復活しましたよ~えへへ 低速走行で通りかかったらまた覗いてみてねぇ コメントありがとうございま~す(*^^*)
by akeぴょん (2008-12-05 23:19) 

machineko

凛々しいな~♪♪ で、猫さんは何か貰えたのかな・・・・
by machineko (2008-12-06 09:13) 

akeぴょん

machinekoさん、こんばんわ~♪ 痩せた猫だったのでエサをあげたかったのですが・・・手ぶらだったもので^^; タダ撮りさせてもらいました今度は手土産、持参するねぇ コメントありがとうございま~す(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-12-06 21:19) 

ピー介

お久しぶりです。(^0^) ご訪問ありがとうございます。 またakeぴょんさんの写真が見られますね、楽しみにしています。o(^∇^)o ワクワク
by ピー介 (2008-12-07 03:12) 

akeぴょん

ピー介さん、こんにちは~♪ 長~い期間、留守にしてましたが、また復活したのでよろしくお願いしま~す^^ 私も楽しみにしてますね~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-12-07 12:37) 

はーたん

♪すごくお行儀良いですね~^^ 私は寒いのでおコタツで丸くなる状態です(^_^;) 見習わなくちゃ(=⌒▽⌒=) ニャ~♪
by はーたん (2008-12-10 00:30) 

akeぴょん

はーたんさん、こんばんわ^^ 寒さに負けず凛々しいでしょ~ 私もコタツでゴロゴロしたいなぁ・・でも、ここじゃぁコタツいらずなので^^; たまには真冬を味わいたいものです^^
by akeぴょん (2008-12-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉コロコロカバマダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。