SSブログ

カワセミを探せ^^ [鳥 野鳥]

久しぶりにカワセミちゃんに逢ったのに、時は夕暮れ、悲しいなシルエットでけでもと思いつつ撮ってみました^^
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

machineko

みぃ~~つけたっ♪♪ クチバシがちゃんと目立ってますねぇ。 印象的な一枚です!
by machineko (2008-12-08 12:10) 

akeぴょん

machinekoさん、こんにちは♪ シルエットでも長~いクチバシがポイントですよね^^ でも、遠かった。。 コメントありがとうございま~す^^♪
by akeぴょん (2008-12-08 12:21) 

h_ota

よく見つけられましたね。 タカのような目をお持ちですか? うらやましい・・・
by h_ota (2008-12-08 12:50) 

キヨさん

海にいるのですね。\(○_○)/ヘエー 黒い大きなシルエットは人間の顔に見え,カワセミちゃんは頭髪に留まっているように見えます。^^
by キヨさん (2008-12-08 13:31) 

akeぴょん

h_otaさん、こんにちは♪ いやいや、いつもカラーでカワセミちゃんを撮ってるh_otaさんのほうが 羨ましいですよ~^^♪ 目は大きくても視力は悪い私は勘で撮ってます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-12-08 14:03) 

akeぴょん

キヨさんさん、こんにちは♪ お元気そうで^^岩が顔に見えると言われてからカワセミより横顔に目がいってしまいます^^ 海でも小さな魚を食べてるみたいでしたよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-12-08 14:05) 

taka-en

見つけました^^む~~シルエットで解る数少ない鳥(・・? 日中のカワセミちゃんきたいしていま~~す♪
by taka-en (2008-12-08 18:51) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 日中のカワセミちゃんにトライしてきま~す^^
by akeぴょん (2008-12-08 19:44) 

カクチャン

岩場のカワセミさんシルエットで素敵ですよ。
by カクチャン (2008-12-08 21:53) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんばんわ♪ ありがとうございます^^ ちっちゃ!!と思いながらも久しぶりだったので出しちゃいました^^
by akeぴょん (2008-12-08 22:00) 

Blue

シンプルでバランスの取れた構図ですね。 バックの淡い色も結構好みです。
by Blue (2008-12-09 08:59) 

akeぴょん

Blueさん、こんにちは♪ どもども、ありがとうございます^^ 追いかけていたけど、遠くにとまって、望遠でもこの大きさでした^^; コメントに励まされます。ありがとうございます(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-12-09 09:41) 

Moto

なんだか人面岩の頭に乗っているような感じですね(^_^)。
by Moto (2008-12-09 10:51) 

akeぴょん

Motoさん、こんにちは♪ やっぱり人面岩にみえますか?(笑) キヨさんさんにもいわれました^^ 不気味ですよねぇ^^
by akeぴょん (2008-12-09 15:17) 

パズー☆彡

カワセミ君!! 可愛いですよね~!! シルエットでもばっちり分かっちゃいますね!! 最近ハンティングの瞬間を何度も見る機会があって、 感動しました!! 本当に虜になっちゃってます(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-11 17:43) 

akeぴょん

パズー☆彡さん、こんばんわ♪ コメントありがとうございま~す^^ この日以来、逢ってなくって・・・ハンティングの瞬間なんて羨ましいです~ カワセミちゃんの声がするとカメラを構えてまってるんだけど、なかなか姿が・・・(--;) 今度、頑張りますわぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-12-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバマダラ夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。