SSブログ

海面すれすれ [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

カクチャン

ほんとに海面すれすれですね。 白い羽が対照的で綺麗に見えますね。
by カクチャン (2009-01-11 12:45) 

芥川千景

暗めの水面に白が映えていますね。 着水間近なのでしょうか、羽の先が水に着きそうですね。 映りこみもとってもキレイですね。
by 芥川千景 (2009-01-11 12:49) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんにちは♪ ありがとうございます^^ ちょっと暗いかなぁと思ったけど逆に映えてよかったです。。 連写で撮ったので、ややボケ気味ですがね^^
by akeぴょん (2009-01-11 13:52) 

akeぴょん

芥川千景さん、こんにちは♪ 木々に囲まれてる海岸です。バックが暗いけど白さが映えますよね。。 連写で撮ったのでピントがイマイチですがその辺はご愛嬌ってことで^^ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-01-11 13:55) 

neko

水面ぎりぎり、水面に映っていて、素晴らしいショット
by neko (2009-01-11 17:45) 

akeぴょん

nekoさん、こんばんわ ぎりぎりですよね^^ 連写で撮れた一枚です。。コメントありがとうございます(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-01-11 18:00) 

taka-en

ぎりぎりですね^^凄い、これで水面が揺らいでいなかったら。。♪ 綺麗な白^^
by taka-en (2009-01-11 18:06) 

akeぴょん

taka-enさんへ そうなんですよ~水面が揺らいでなかったら・・・ですよね~ サギちゃんもバックが暗いと映えますね(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-01-11 18:32) 

pass

スゴイきれいです。
by pass (2009-01-12 02:23) 

akeぴょん

passさん、こんにちは♪ ありがとうございます^^ 真っ白なサギさんが映えてよかったです(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-01-12 10:21) 

JAKiE

芸術点、高いですね。。
by JAKiE (2009-02-01 10:46) 

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

ほんとに スレスレですね! シャッターチャンスを逃さずに良くとれましたね。
by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2009-02-06 04:52) 

machineko

この優雅さ、自在さ・・・・ 鳥って、フォトジェニックですねぇ。(^^)
by machineko (2009-02-12 12:02) 

akeぴょん

JAKiEさん、こんにちは^^ ありがとうございま~す。。でも、すっごいトリミングです~ 背景が暗いので、ちょっとは見られる写真になったかも~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-12 12:11) 

akeぴょん

裁ち折り紙 折鶴 ひめみやさん、こんにちは^^ 連写で撮った一枚です~サギはゆったりと飛ぶのでマグレですよ~ しかも超トリミングだし^^; でもコメント嬉しいですありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-12 12:15) 

akeぴょん

machinekoさんへ♪ 優雅~ですよね。見てるだけで羨ましくなります~ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラの向こうに・・・ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。