SSブログ

ブルブルっと鳥肌 [鳥 野鳥]

寒くて、まん丸になってました。。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

えっ!!沖縄にもメジロが居るんだ\(*^∇^*)/ こちらへ来たら、もっとまん丸ちゃんになるね~ メジロさん表情、良いな o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2009-01-16 17:16) 

taka-en

まん丸ですね♪ 寒いときはやはり人も鳥も丸くなりますね^^
by taka-en (2009-01-16 18:46) 

ひで

これは桜でしょうか、咲きだすと桜にメジロ素敵ですね、昨年は沖縄で桜にメジロ写しましたが、 やはりまだ寒いのですかね。
by ひで (2009-01-16 20:24) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ♪ は~い、いっぱいいますよ^^ 特にこの時期は沢山のメジロを目にします^^ もっと寒い所に行ったら真ん丸Maxでしょうね~(^o^)
by akeぴょん (2009-01-16 21:40) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 風に吹かれて、やや真ん丸です~ ホント寒いと丸まってしまいますね~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-01-16 21:42) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ♪ はい、桜です^^この木は、あまり咲いてないですね でも結構咲いてましたよ。今週末から八重岳の桜まつりです。 桜もメジロもたくさん見ることができるでしょうね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-01-16 21:44) 

くう

まん丸メジロ・・可愛い*^_^*
by くう (2009-01-20 19:37) 

akeぴょん

くうさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^ 寒くて真ん丸メジロでしたよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-12 11:54) 

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

可愛いメジロ、よく撮れていますね! 今の時期、我が家の庭のマキの木にもツガイできました。 シジュウカラも遊びにきますよ、留鳥なのでしょうか?
by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2009-02-20 03:54) 

akeぴょん

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみやさん、こんにちは♪ 庭に野鳥が来てくれるなんて羨ましいですねぇ。。一日中観察したくなります^^ シジュウカラはあまり見ないのですが家のベランダにはイソヒヨドリちゃんが 遊びにきてエサの催促をするように鳴いていますよ。。春ですね^^ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりサクラが似合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。