SSブログ

悲眼 [動物]

溝の中に佇む猫。。
悲しそうな目をしてて連れて帰りたくなりました。。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mag

何でお持ち帰りしてくれないんだよ~~~と言っています 背景がすてきだわ
by mag (2009-02-20 13:42) 

akeぴょん

magさん、こんにちは^^ お持ち帰りしたいんだけどねぇ すぐに、逃げちゃうし、家じゃ飼えないし、こっちから逢いに行くしかないのです。。 片思いだわぁ^^ コメントありがとうにゃん=^o^=
by akeぴょん (2009-02-20 13:58) 

fam

すっごいかわいいですね後光が射しているような猫ちゃん(撮り方が凄く上手い) 本当かわいい
by fam (2009-02-20 16:00) 

akeぴょん

famさん、こんにちは ありがとうございます^^ 日差しがちょうど良かったですね。。撮りおわるまで逃げずにじっとしていてくれました 私も好きな一枚です。コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-20 16:48) 

taka-en

にゃにゃ=^。^=すてきだにゃ~~=^。^=
by taka-en (2009-02-20 20:58) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ 目が寂しげだけど可愛いでしょ^^ う~ん触りたい =^o^=
by akeぴょん (2009-02-20 21:07) 

null

ほんと,悲しそうな目で何かを訴えているようですね 多分ですが,イリオモテ山猫と交雑したようなスタイルですにゃぁ~^^
by null (2009-02-21 09:54) 

akeぴょん

machiguwaさん、こんにちは 一度は会ってみたいイリオモテヤマネコ^^ このニャンコ、頬がこけて悲しそうでした でもね、ちゃんと魚の天ぷらをご馳走しましたよ=^o^=/
by akeぴょん (2009-02-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派手コガネムシ派手コガネムシ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。