SSブログ

角刈りヒヨ介 [鳥 野鳥]

ヒヨ介と言ってますがメスです。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

平家蛍

ほんまや~(角刈り) ヒヨにみえましぇ~ん(^^;
by 平家蛍 (2009-02-27 20:14) 

chocoG

演歌を歌い出しそうですね
by chocoG (2009-02-27 20:16) 

taka-en

角張っていますね^^♪ お姉様ですか@^0^@v
by taka-en (2009-02-27 20:33) 

akeぴょん

平家蛍さん、こんばんわ~ 鷲・鷹系の顔してますよねぇ 凛々しいでしょう^^ オスより強そうな顔してます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-27 21:25) 

akeぴょん

chocoGさん、こんばんわ~ タオルでハチマキでもしましょうか~^^ コブシきかせて鳴いてくれるかもぉ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-27 21:27) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~ 姉御です~^^ オスより強いかも 家にエサもらいに毎日来ますよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-27 21:28) 

x-7000

こんにちは。こちらで見かけるヒヨドリとは、風貌が違いますね。
by x-7000 (2009-02-28 14:14) 

akeぴょん

x-7000さん、こんにちは そうですよね^^顔の柄もちょっとちがいますよね 勇ましい感じかな(*^o^*)
by akeぴょん (2009-02-28 14:42) 

デルフィニウム

鬼嫁になりそうなタイプですね。 niceを頂きありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-03-04 21:49) 

akeぴょん

デルフィニウムさん、こんばんわ^^ 鬼嫁~(^o^)ウケちゃいました~ でも、そうかもね、あの様子じゃ・・・^^ コメントありがとうございました~(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-03-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り占めの海多肉ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。