SSブログ

蝶 [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

名前が~~~わからない。。
教えてもらいました。ルリタテハです。。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

masao。

1/31ですかルリタテハ綺麗ですね。 今年はまだ会えてません^^;
by masao。 (2009-03-10 17:30) 

akeぴょん

キュー太郎さん、こんにちは 早速、教えていただいて、ありがとうございます^^ ルリタテハさんですか^^。 翅が閉じてるときは蝶とは気が付かなくて開いたときに綺麗な色を見せてくれました♪ 綺麗なルリ色ですよね(o^-^o)
by akeぴょん (2009-03-10 17:34) 

mippimama

わぁ~綺麗なルリタテハさんね~o(*^▽^*)o~♪ 未だ写真でしか見た事無いのよね... 今シーズンは是非 出逢いたいな(⌒ー⌒)
by mippimama (2009-03-10 17:43) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ 私も、お初でした~^-^ 桜の木の下での発見でした~(o^-^o)
by akeぴょん (2009-03-10 17:58) 

null

私も今日会いましたけど、沖縄だと冬越しも楽でしょうね~。(^^)v
by null (2009-03-10 19:07) 

akeぴょん

hisashiさん、こんばんわ そうですよね^^ 沖縄にいる蝶は楽してるんでしょうね~。。 これからいろんな種類の蝶に会えるのが楽しみです。 コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-03-10 19:24) 

ブルテ

ルリタテハは、実際にまだ見たことがないです。~ 沖縄はやっぱりちがうなあ~ (●^o^●)
by ブルテ (2009-03-10 21:14) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ^^ 写真やる前は見過ごしていたんでしょうね~ 今頃、綺麗な蝶が目に入ります ルリタテハもお初でした。。 コメントありがとうございました(o^-^o)/
by akeぴょん (2009-03-10 21:32) 

sig

すばらしいで~す。
by sig (2009-03-17 00:15) 

akeぴょん

sigさんへ ありがとうございます^^ 初めての出会いでしたが、ほんと綺麗な翅を広げてくれて 満足でした~(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すみれサクラの次は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。