SSブログ

名人技 [鳥 野鳥]

見事に魚を捕って浮びあがってきました。。
手ぶれブレブレですみません^^
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 38

masao。

ミサゴの狩りの瞬間すばらしいです。
by masao。 (2009-03-12 16:35) 

akeぴょん

キュー太郎さん、こんにちは 上空で狙ってたのでいつ捕るのかと構えていたら 行ってくれました。海に潜ったと思ったら大きな魚をゲットしてました^^ すごいですよねぇ^o^
by akeぴょん (2009-03-12 16:43) 

支配人

いい瞬間ですね。 我慢との戦いでしょう。
by 支配人 (2009-03-12 17:18) 

akeぴょん

支配人さん、こんにちは はい。今か今かと待ちました^^ゞ いい瞬間でしたが見たらボケボケでした~ コメントありがとうございます(o^-^o)
by akeぴょん (2009-03-12 17:24) 

hrd

興奮の瞬間ですね~凄いです(^_-)-☆
by hrd (2009-03-12 18:10) 

akeぴょん

hrdさん、こんばんわ サギ達の目の前で大きな魚をゲットして去っていきました^^ 二度と出会えない瞬間かもしれません。。 コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-12 18:39) 

ami

この光景初めて見ました。 魚がかわいそうと言うか、弱肉強食世界! 鷲?鷹?鳥は目がいいんですね!
by ami (2009-03-12 18:53) 

taka-en

お見事☆^^v
by taka-en (2009-03-12 18:54) 

ひで

素晴らしい瞬間を好く捉えられる物ですね、素晴らしいです。
by ひで (2009-03-12 19:14) 

ken-ken-pa

very good!!
by ken-ken-pa (2009-03-12 19:33) 

akeぴょん

amiさん、こんばんわ 私も初めて目の前でみました^^ 弱肉強食ですよね。見事な腕前を見せてもらいました。。 ミサゴと言うらしいです。 コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-12 19:33) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ 私の腕は最悪ですが、ミサゴは見事な腕前でした~(^o^)v
by akeぴょん (2009-03-12 19:35) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ ありがとうございます^^ サギを撮りに行ったらミサゴが狙ってたので待ってみました。。 まさか大きな魚を捕るとは思ってなかったです。。 コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-03-12 19:38) 

akeぴょん

ken-ken-paさん、こんばんわ ありがとうございます^^ 手ぶれブレブレですが、面白いのが撮れました*^-^*
by akeぴょん (2009-03-12 19:39) 

null

凄い瞬間ですね!! 名人技なのはakeピョンさんのほうです♪
by null (2009-03-12 19:48) 

akeぴょん

kiironさん、こんばんわ いやいや^^ゞブレブレですから・・・ 目の前で捕ってくれたので撮れただけなのよ~ 撮った後で大きな深呼吸しました(息止まってたかな・・・) コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-12 20:06) 

m-hideho

凄いですね~一瞬を撮えてお見事、いいですね~☆♪
by m-hideho (2009-03-12 20:41) 

akeぴょん

m-hidehoさん、こんばんわ すごい場面にあえました^^ 連写で撮ったんですが、どれもブレブレで~ 迫力が伝わればと言う事で^^ゞ コメントありがとうございました~(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-12 21:04) 

null

すごい瞬間ですね~、さっすがぁ。ヾ(〃^∇^)ノ
by null (2009-03-12 23:36) 

akeぴょん

hisashiさん、こんにちは コメントありがとうございます^^ 画像が汚すぎますが、太い足でガッシリ捕まえてるのがわかりますよね~ 瞬間的にはいいんですが^^ゞ ●^-^●ありがとさんです~♪
by akeぴょん (2009-03-13 11:01) 

birdy-ken

ミサゴは私もよく撮りますが、決してスマートではなく “ザッブーン”っていう飛び込みかたが、迫力ありますよねー。 niceシャッターチャンス!
by birdy-ken (2009-03-15 21:35) 

akeぴょん

birdy-kenさん、こんばんわ そうそう、ほんとにザッブ~ンでした、潜りましたからね^^ いい瞬間をみました。。 niceありがとうございま~す(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-16 00:10) 

sig

これはすごい瞬間が撮れましたね! 狙いに狙い、待ちに待った瞬間ではなかったでしょうか。すばらしいです!!
by sig (2009-03-17 00:14) 

akeぴょん

sigさん、こんばんわ 上で旋回していて行くかなぁ~と、ずっと待ってました^^ カメラには収まりましたが、ブレてます~^^ゞ でも、コメント嬉しいです~ありがとうございます(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-17 00:20) 

ひまねね

こんばんはー。すごいです! いい瞬間を「げっと」できましたね・・・いいなー。
by ひまねね (2009-03-18 23:06) 

yulsega

見事に捉えましたねー。すごいですー!!
by yulsega (2009-03-19 01:55) 

akeぴょん

ひまねねさん、こんにちは~ ありがとうございます~ あっという間の出来事でした~ ミサゴは魚をゲット、私はそれをゲットですね^^ゞ
by akeぴょん (2009-03-19 15:54) 

akeぴょん

yulsegaさん、こんにちは もう二度とカメラに収めることはないでしょうね~^^ゞ 興奮した瞬間でした。。 コメントありがとうございます(^0^)
by akeぴょん (2009-03-19 15:58) 

vigorhmk

これでブレブレなら私などアップできる写真がないですよー。 凄い瞬間を見事に捉えましたね。 akeぴょんさんもまた名人技です。
by vigorhmk (2009-03-22 12:53) 

akeぴょん

vigorhmkさん、こんばんわ~ すごい瞬間だったので手が震えてしまいました~^^ゞ 待ち続けてよかったです^^ コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-03-23 21:13) 

corrado

この瞬間を捉えたakeぴょんさんの方が名人技ですよ。
by corrado (2009-03-24 22:08) 

akeぴょん

corradoさん、こんばんわ そんな事ないですよ~^^ゞ ヒナ鳥が待ってるんでしょうねぇ ごちそうで喜んでる事でしょう^^私もコメントに喜んでいます ありがとうございました(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-03-25 17:10) 

kawabun

凄いですね決定的瞬間!獲物は魚を、ゲットしたようですね(^^♪
by kawabun (2009-03-25 22:19) 

akeぴょん

kawabunさん、こんばんわ けっこう大きな魚をお持ち帰りしました^^ 海に潜った時は迫力がありましたよ~ コメントありがとうございました(*^-^*)/
by akeぴょん (2009-03-25 22:24) 

SAKANAKANE

ずっとご無沙汰してましたのに、ご訪問アリガトウございました。 潜って魚をキャッチする瞬間を、水中で見てみたいです。
by SAKANAKANE (2009-03-27 23:42) 

han

お見事!!(°・°* ジー
by han (2009-03-28 13:07) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん、こんばんわ^^ 今度はこっちがお休み中でしたね~^^ゞ 水中で、こんな瞬間を見るのってどんななのかなぁ。。見てみたいですね^^ コメントありがとうございました(^-^)
by akeぴょん (2009-03-30 22:05) 

akeぴょん

hanさん、こんばんわ どんな風に捕まえてるのか・・・ジーっと見てもらってありがとう~ コメントありがとうございました(^-^)
by akeぴょん (2009-03-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラの次は花粉にうもれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。