SSブログ

クロツラちゃん [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

日本では沖縄辺りでしか見られない鳥ですよね~、 希少種だとか、こんなのに出会えるなんていいですね~。(^^)v
by null (2009-03-25 20:33) 

akeぴょん

hisashiさん、こんばんわ^^ いつもは遠くで群れてるんですが、この日は近くで見る事ができました^^ 絶滅危惧種なので大事にしたいですよね~ コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2009-03-25 20:42) 

birdy-ken

いいな、いいな! クロツラ撮りた~いっ!!
by birdy-ken (2009-03-28 20:06) 

sig

つがいでしょうか。 ナイス・ショットですね。
by sig (2009-03-29 12:02) 

akeぴょん

birdy-kenさん、こんばんわ~ いっつも小さなクロツラしか撮れなかったけど、この日は 近くで見れたんですよ~もっと大きいのもあるけど写真の整理がつかなくて・・・ そろそろいなくなる頃ですね~ コメントありがとう~ございました~(^-^)
by akeぴょん (2009-03-30 22:30) 

akeぴょん

sigさんへ♪ オスとメスの区別ができない私・・・ つがいなら仲がいいですよね~ 手前に花が咲いてたので前ボケをかましてみたかったんですが うまくいきませんでした^^ゞ コメントありがとうございました(^-^)
by akeぴょん (2009-03-30 22:35) 

MEwmew

クロツラヘラサギを一度でいいから、この目で見たいものです。 胸に黄色い羽が現れているということが繁殖期のしるしらしいです。 つがいかどうかは??ですが。
by MEwmew (2009-04-14 16:54) 

akeぴょん

MEwmewさん、こんばんわ^^ 返事が遅くなってごめんなさいね 今は、もうクロツラちゃんも旅立ってしまい寂しい池になってます^^ゞ 胸の黄色いのは汚れなのかと思ってました^^ゞ これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の子座り淡色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。