SSブログ

逃げ腰 [動物]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

このウミネコちゃん にらんでますね(*。*)
by taka-en (2009-05-26 19:11) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ はい^^ゞ すぐに逃げられてしまいました~ もうっ!エサあげたのにぃ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-26 19:46) 

Nyandam

サムネイル見たときで牛かと思いました。^^
by Nyandam (2009-05-28 12:37) 

akeぴょん

Nyandamさん、こんにちは @^0^@ あはは~おもいっきり牛柄ですよね~ お腹もボヨ~ンとしてるしね^^
by akeぴょん (2009-05-28 18:20) 

SAKANAKANE

こんなに見事な牛柄は初めて見ましたが、顔は精悍ですね。
by SAKANAKANE (2009-05-31 22:15) 

akeぴょん

SAKANAKANEさんへ そうなんですよ~顔がねぇ^^ゞ もう少し可愛い顔してくれよ~って感じですよね^^
by akeぴょん (2009-05-31 22:41) 

Big_Bird

海牛猫ですね(^^)
by Big_Bird (2009-06-03 11:29) 

akeぴょん

Big Birdさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪ 海猫でも牛猫でもニャンコは可愛いですよねん(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツマグロヒョウモンエメグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。