SSブログ

平和 [雲 空]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

taka-en

ざわわ、ざわわ♪平和ですね^^こちらもついに梅雨に。。。^^;;;
by taka-en (2009-06-10 20:18) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ 長~い梅雨の中休みが続いています^^: 断水までしそうな勢いです、困った~ 明日からまた雨が降りそうですが沢山降って欲しいなぁ今年は(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-10 20:32) 

芥川千景

風が通り抜けていますね。
by 芥川千景 (2009-06-10 20:43) 

akeぴょん

芥川千景さん、こんばんわ コメントありがとうございます♪ さとうきび畑を通りぬけたかな^^ 雲の形が好きな写真です(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-10 21:06) 

null

素敵♪
by null (2009-06-10 23:21) 

mippimama

真っ青な空に真っ白な雲、素敵だわ(^ε-)~~♪♪ 青空が恋しいこちらでは羨ましいかぎりですが 雨も降ってくれないと困るのよね....(Ω_Ω)
by mippimama (2009-06-11 06:24) 

akeぴょん

wanさん、こんにちは^^ コメントありがとうございます。。 昨年の写真ですが、こんな写真もあったなぁって思い出してアップしました。 雲のかたちがお気に入りです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-11 16:35) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんにちは コメントありがとうございま~す^^ 良い感じの雲ですよねぇ あいにく今日からまた梅雨の復活です でも雨が降ってくれないと・・・今週いっぱい曇り空、こんな晴れた日は しばらく見れませんね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-11 16:38) 

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

沖縄の空ですか、束縛の無い自然に任せて形を変える雲達と青い空、いいですね!
by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2009-06-14 10:59) 

akeぴょん

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみやさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ 久しぶりですね♪ 空を見るのが好きで変わった形の雲を見つけると、オッ!!って見つめてしまいます 運転中はちょっと危険ですけどね^^
by akeぴょん (2009-06-14 20:16) 

しろこ

気持ちのいい雲の表情が、とっても素敵です! 今朝も梅雨空。 こんな青い空が恋しくなりました。
by しろこ (2009-06-24 07:48) 

noppe

こんにちわ(^_^)/ いい写真ですね♪♪夏って感じがして、北海道もそろそろ本格的な 夏が来ようとしています。また、見に来ますね♪♪
by noppe (2009-06-24 15:06) 

akeぴょん

しろこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございま~す。。とっても嬉しいです^^ やっと梅雨が明けたのにぃ台風が近くにいるらしく 曇りの日が続いています~暑いのは困るけど青空はやっぱり恋しくなりますよね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-25 20:17) 

akeぴょん

noppeさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 久しぶりです~^^ 北海道も今日は夏日だったとニュースで言ってたような^^ 梅雨前の晴天ですかね^^コメント&訪問ありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグニフィニカ移り気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。