SSブログ

遊んで~♪ [動物]

子猫が生まれてました^^

PCが壊れてしまい、皆さんのトコに訪問できていませんが主人のPCでアップさせてもらい、ゆっくりですが訪問したいと思います。。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

vigorhmk

側溝に入ってるのがいいですねー。 もしかしたら「助けて~!」だったりして。
by vigorhmk (2009-07-04 17:26) 

akeぴょん

vigorhmkさん、こんにちは^^ 車のドアの音に反応してヒョコっと顔をだしていました^^ おチビちゃん、助けることができるのか・・・・頑張れ~!! コメントありがとうございました^^
by akeぴょん (2009-07-04 17:37) 

taka-en

可愛い子海猫ちゃんですね♪ PC大変ですねーーお大事に?^^;
by taka-en (2009-07-04 17:58) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ もうどうにもなりません^^; 画像も取り出せないかも・・・新しいPC早く来ないかなぁ^^
by akeぴょん (2009-07-04 18:07) 

BlackTiger

かわいいですね。 ^^ 右の猫さんの表情がいいです。
by BlackTiger (2009-07-04 21:47) 

akeぴょん

BlackTigerさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪ 遊んであげよっかなぁ、どうしようっかなぁってトコでしょうか^^ チビすけ、元気に育って欲しいです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-04 21:59) 

へっぽこ

かわいいっすね(^^) 手前の小さいのもいいですが、顔出しているヤツがなかなか憎いです。
by へっぽこ (2009-07-05 01:30) 

Plissken

超カワイイですね。 こういうのを見ると、動物をとても身近に感じます。
by Plissken (2009-07-05 13:31) 

akeぴょん

へっぽこさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪ 可愛いでしょ~、クロネコちゃん、車のドアの音でヒョコって顔を出します~ 面白くて、何回もドアの開け閉めをしてしまいました^^;
by akeぴょん (2009-07-05 20:05) 

akeぴょん

Plisskenさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪ いつも、ここに住むニャンコに会いに行くのを楽しみにしています^^ 厳しい環境で、やせっぽちなので餌を持参して行きますよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-05 20:10) 

カシオペア

新しいパソコン、色々と自分なりの設定が大変ですが… でも楽しみですね~(^^)
by カシオペア (2009-07-06 16:45) 

TekuTeku

黒ちゃんはそこが家なんですかね。
by TekuTeku (2009-07-07 11:50) 

akeぴょん

カシオペアさん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます^^ 設定は主人がやってくれるでしょう^^楽しみです。。 まだ先になりそうで・・・皆さんの写真も見れてないので寂しいですよ~ 本調子になるまで待ってくださいねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-09 22:46) 

akeぴょん

TekuTekuさん、こんばんわ^^ ここが家らしいです海につながってるらしく いきなりテトラポットから出てくるときもあるんですよ~(^o^)
by akeぴょん (2009-07-09 22:47) 

TekuTeku

いいですね。やっぱ自然の中できままに歩けるのが猫にとっては楽しいですよね。
by TekuTeku (2009-07-10 11:01) 

akeぴょん

TekuTekuさん、こんばんわ^^ そうですね~厳しいと思うけど頑張って生きてほしいですね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-12 20:43) 

yulsega

あらま可愛い子猫(*^^*) 右の猫はなんとなくドロンジョさまに似てますね(^^)
by yulsega (2009-07-13 12:15) 

akeぴょん

yulsegaさん、 こんにちは♪ コメントありがとうございま~す^^ 言われてみればドロンジョ似かも~^^ 前足が白いので私は靴下王子と呼んでおります(。・w・。 )
by akeぴょん (2009-07-13 12:28) 

SAKANAKANE

仔猫ちゃん、とってもカワイイですね~♪ 「新人ですが、ヨロシクお願いしまチュ」 「ん。・・・で、手土産は?」 って感じで、笑ってしまいました。
by SAKANAKANE (2009-07-15 01:36) 

akeぴょん

SAKANAKANEさんへ 「手土産ないと遊ばないぞ」って^o^ 親ネコは誰なのかわかりませんが大人のネコに混じってて 可愛い存在なんだろうなぁ
by akeぴょん (2009-07-15 16:15) 

kurumi

わ~かわいんでないかい(oつ゜∀`o)いうことなし・・・♪
by kurumi (2009-07-18 17:50) 

akeぴょん

kurumiさん、こんにちは~ ありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ 子猫ちゃん、王子(黒猫)に挨拶してま~す (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
by akeぴょん (2009-07-18 17:55) 

kurumi

あい❤(๑→ܫ←)♫♬
by kurumi (2009-07-18 18:04) 

バロックが好き

かわい~♡ 出会ったのか?脅かしたのか?・・・いいですね!
by バロックが好き (2009-08-30 00:33) 

akeぴょん

バロックが好きさん こんにちは♪ コメントありがとうございま~す^^ きっと中に入りたいと思ってる子猫、なんだけど黒ネコに睨まれて・・・ いつまでも仲良くね~って思ってしまいます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い今年のお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。