SSブログ

アオバハゴロモ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

目も小さかった(・・)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

虫さん(・・)ですか^^ 初めて見ました^^;taka-enなら葉っぱと勘違いしそう@@
by taka-en (2009-07-23 18:20) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ 虫さんですよ~小さな小さな^^ 撮った後、ヒラヒラと飛んでいきました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-23 21:29) 

tsuka

飛べる様な姿には見えないですね~^^;
by tsuka (2009-07-24 09:06) 

han

(°・°* ジー・・・これが飛ぶとは・・
by han (2009-07-25 12:42) 

まろり~な

うちでは昔からハトムシって呼んでいます。 ジャスミンの蔓にたくさんいたりして・・・ 確かにとっても小さいですね~!
by まろり~な (2009-07-25 14:32) 

akeぴょん

s-tsukaさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ 飛べない感じですよねぇ。飛方もゆっくりだったような気がします^^
by akeぴょん (2009-07-27 20:52) 

akeぴょん

hanさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ わりとジッーっとしてます。 ちょっと触ると、ヒラヒラと飛ぶんですよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-27 20:56) 

akeぴょん

まろりーなさん、こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ ハトムシですかぁ^^ 足も小さいんですよね~面白い虫さんです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒の肴自然のオブジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。