SSブログ

イルカの一本釣り [動物]

見事に吊り上げました
んな訳ないだろポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

kotokoto

kotkotoです。はじめまして。(^^) ほんとーだ、一本釣りですね。 かつおの一本釣りならぬ、イルカの一本釣りですね☆
by kotokoto (2009-07-31 19:18) 

akeぴょん

kotokotoさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ まるで吊り上げたように撮れました^^ 見事な演技でしたよ~(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-07-31 19:52) 

mukku

うまい ( ^o^)ノ◇ ザブトン3マイ
by mukku (2009-07-31 20:15) 

越後の縮緬問屋

だっふんだ~~~(爆)
by 越後の縮緬問屋 (2009-07-31 20:22) 

akeぴょん

mukkuさん こんばんわ~ ありがとうございま~すO(≧▽≦)O♪ そのまま後ろの海にヒュ~ンって行かないよなぁ・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
by akeぴょん (2009-07-31 20:40) 

akeぴょん

越後の縮緬問屋さん こんばんわ~ ひゃはは~(‐^▽^‐) ウケてもらえたようで・・・(_´Д`) アイーン
by akeぴょん (2009-07-31 20:42) 

チョコ

写真もだけど、タイトル最高です!
by チョコ (2009-07-31 22:21) 

akeぴょん

チョコさん こんばんわ~ ワーイ、ありがとうございま~す♪v(*'-^*)^☆ イルカちゃんも釣られて大喜び~(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
by akeぴょん (2009-07-31 22:35) 

キヨさん2

飢えたイルカちゃん?^^;あはっ
by キヨさん2 (2009-07-31 22:54) 

akeぴょん

キヨさん2さん こんばんわ~ あんなにお魚もらってたのにぃ、食いしん坊さんで~す。o@(^-^)@o♪
by akeぴょん (2009-07-31 23:22) 

キヨさん2

私みたい。^^;でも重いので、あんなに飛び上がれない!(;-_-;) インストラクターさん、低くしてね。 (^^ゞ
by キヨさん2 (2009-07-31 23:25) 

akeぴょん

キヨさん2さん ( * ^)oo(^ *) ウフフ 了解しました。1mぐらいにしておきましょう^^
by akeぴょん (2009-07-31 23:35) 

キヨさん2

ご褒美の魚は、バケツ2杯分をお願いね。^^;
by キヨさん2 (2009-08-01 00:26) 

mippimama

お見事 (^ε-)~~♪♪ イルカの一本釣り、見事に決まってるぅ~
by mippimama (2009-08-01 07:07) 

taka-en

@@凄い一瞬ですね^^ taka-enも釣ってみたい^^v
by taka-en (2009-08-01 09:37) 

akeぴょん

キヨさbb2さん、こんばんわ~ だいぶ日にちがたちましたが^^; バケツ3杯にしますね、1杯オマケで~す^^
by akeぴょん (2009-08-07 18:37) 

akeぴょん

mippimamaさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 見事に釣りあげてるでしょ~ なかなかの芸達者さんでしたよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-07 18:38) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ 釣ってみたいですか~^^ 釣ってるフリだけにしておきましょうねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリ空と海とおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。