SSブログ

シダの下で [カエル同盟]

 ☆祝カエル同盟3周年☆
名前が判明しませんでした。
 208番
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Hanafu

かわいいですね(^◇^) カエルが近くにいる環境っていいですね♪ 私の住んでいるところもシダが有名なのですが やっぱり温帯と亜熱帯はシダの種類が違いますね(^o^)
by Hanafu (2009-08-11 11:27) 

akeぴょん

Hanafuさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す ちょっと北部の方面まで遠出してきました^^ まさかカエルに出会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪ 山の中のシダは緑がとっても綺麗でカエルちゃんも幸せそうです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-11 18:25) 

キヨさん2

図鑑によれば、リュウキュウカジカガエルのように見えますが。^^; 沖縄はカエルの種類が多いですね。\(○ ∇ ○)/  会員番号No.52「生カエル」飼育係キヨさんさん  &No.334「生カエル」飼育しない係キヨさん2
by キヨさん2 (2009-08-16 00:10) 

akeぴょん

キヨさん2さん こんにちは♪ コメントありがとうございます^^ リュウキュウカジカガエルで検索してみました♪間違いないと思います^^ 休んでたのか動きの鈍いカワイイカエルでしたよぉ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空と海とおじさんblue eye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。