SSブログ

黄金猫じゃらし [花 植物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

秋の香りが^^~ こちらも夜はやっと涼しい風が。。。♪
by taka-en (2009-08-18 18:57) 

ポチ

猫じゃらしが、黄金色に光り輝いていて綺麗ですね。
by ポチ (2009-08-18 19:26) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます^^ こっちはまだまだ暑いですよ~^^; 見た目だけでも秋の香りで・・・いっかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-18 20:15) 

akeぴょん

ポチさん こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^ 枯れてた&夕日に照らされて輝いていま~すo(*^▽^*)o~♪
by akeぴょん (2009-08-18 20:18) 

mippimama

夕陽に輝いて、猫じゃらしが美しいぃぃ(^ε-)~~♪♪ 大判小判がざっくざっくって口ずさんでま~す
by mippimama (2009-08-18 20:49) 

akeぴょん

mippimamaさん ざっくざっくって口ずさんでるの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 出てきてほしいねぇ^^ コメントありがとうございま~す♪
by akeぴょん (2009-08-18 20:57) 

Sekiguuu

こんにちは。御無沙汰しております。⌒_⌒; これ、ケモケモ好きにはたまらないショットです~♪
by Sekiguuu (2009-08-19 14:31) 

akeぴょん

セキグさん こんばんわ 久しぶりですよねぇ^^久しぶりにセキグさんの写真を見たのに コメントも残さず、失礼しました^^ゞ お気に入りにしてもらって嬉しいです~ コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
by akeぴょん (2009-08-19 17:30) 

イルカ

綺麗ですね~☆ この日の空が想像できます(*^^)
by イルカ (2009-08-21 17:43) 

akeぴょん

イルカさん こんにちは~♪ コメントありがとうございま~す^^ 想像通り綺麗な夕日でしたよ~ 夕日の写真はイマイチなのでネコジャラシにしました~ ありがとうございま~す(*´∇`*)
by akeぴょん (2009-08-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道からハチとの遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。