SSブログ

空より青く [海 風景]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

カシオペア

沖縄の雰囲気が良く出ていて素敵ですね~特に雲の感じが~(^^♪ たまには沖縄に行きたいと思っていますが、飛行機に弱いもので^^; アセアセ
by カシオペア (2009-08-26 09:49) 

akeぴょん

カシオペアさん こんにちは~♪ 埋め立てビーチの近くの風景で~す^^ 夕暮れまでいたかったけど、夕食、作らなきゃ~と慌てて帰りました。 飛行機に乗って寝ちゃえばOKよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-26 10:02) 

ポチ

空の広がりが、海の水面に映って綺麗ですね。
by ポチ (2009-08-26 21:29) 

あおーりょうま

南国~!!すてきだワン!りょうまくんとおよぎた~い!!^0^
by あおーりょうま (2009-08-26 22:09) 

akeぴょん

ポチさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ この風景は撮らなきゃって^^カメラ持っててよかったです ありがとうございます(*´∇`*)
by akeぴょん (2009-08-26 22:14) 

akeぴょん

あおーりょうまさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ りょうまくんと、いいですねぇ^^ ちょうどこの日もビーチでワンちゃんと泳いでた人がいましたよ~ 今度、泳ぎに行こうと思いま~す あおさんも、りょうまくんと来てほしいワン( ^・ェ・^)/
by akeぴょん (2009-08-26 22:18) 

tanukawa2006

いいなあ海!って叫んでしまった写真です。
by tanukawa2006 (2009-08-27 19:59) 

akeぴょん

tanukawa2006さん こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^ 叫んでしまったんですねぇヽ(=´▽`=)ノ 毎日、暑いので海に飛び込みたくなりましたよ~。;:。へ( -_-)_
by akeぴょん (2009-08-27 20:19) 

しろうさぎ

美しい海と空。うっとりしてしまいました。
by しろうさぎ (2009-08-27 20:30) 

akeぴょん

しろうさぎさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ この場所に立つとほんとにきれい~って叫んでました\(^▽^)/ もっといい広角レンズで撮ってみたいです~。o@(^-^)@o。♪
by akeぴょん (2009-08-27 20:45) 

kurumi

わ~最高!!
by kurumi (2009-08-28 18:43) 

akeぴょん

kurumiさん こんばんわ~ ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪ 嬉しいわ~ん♪ 海が、雲が、呼んでましたぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-28 18:52) 

mayanene

はじめましてakeぴょんさん きれいな写真ですね 北部の東海岸ですか? 沖縄にいらっしゃるんですね? 私は那覇に住んでますよ いい写真ばかりですね また おじゃまさせていただきますね
by mayanene (2009-09-10 12:32) 

akeぴょん

mayaneneさん こんにちは はじめまして^^ コメントありがとうございます♪ この写真は南部なんですよ^^トミトンの近くにできた ビーチの手前の風景です。 mayaneneさん 那覇なんですねぇ ちなみに私は糸満です、近いですね。 mayaneneさん の夕景の写真も素敵で拝見してました^^ これからも楽しみにしています(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-09-10 16:10) 

mayanene

あのへんですねー 糸満もいいですよね 沖縄のきれいな写真ばかりで なんだかうれしいです 沖縄 制覇して下さいね 楽しんで拝見させていただいてます
by mayanene (2009-09-11 20:05) 

akeぴょん

mayaneneさん ハーイありがとうございま~す 頑張りますぅ(^▽^)/
by akeぴょん (2009-09-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アブさんせせりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。