SSブログ

仲良し [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

花を真ん中に対照的なチョウさんをぼんやりと見ていたら 一つに見えました。
by カクチャン (2009-09-02 18:47) 

akeぴょん

カクチャンさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ 一匹の蝶に見えてきますよねぇ^^ とっても仲良しなシジミちゃん達でしたヾ(@~▽~@)ノ
by akeぴょん (2009-09-02 19:34) 

taka-en

ワンダフル♪^^ 一瞬鏡に映っているように見えました@@ 見れば見るほど素晴らしいですv
by taka-en (2009-09-02 20:17) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ 上手に並んでチューチューしてました~ 前を向いててほしかったなぁo(*^▽^*)o~♪
by akeぴょん (2009-09-02 20:59) 

ブルテ

カクチャンさんと同じ印象を持ちました。 それも狙ったのでしょうか? (●^o^●)
by ブルテ (2009-09-03 20:07) 

akeぴょん

ブルテさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 狙ってはいなかったんですけどネ PCでみたら対象的で双子ちゃんの感じで面白く撮れてましたo(*^▽^*)o~♪
by akeぴょん (2009-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンミョウト音記号みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。