SSブログ

の・飲みたい [動物]


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

あおーりょうま

くれ~のませてくれ~にゃん!って声が聞こえてきます!*^^* かわいいワン!!
by あおーりょうま (2009-09-04 18:29) 

越後の縮緬問屋

かわいい~~^^   猫派なので・・・(笑)
by 越後の縮緬問屋 (2009-09-04 19:19) 

ブルテ

なんで・・・・上からなんでほうね。(笑) 猫の表情が可愛いですね。 (●^o^●) t
by ブルテ (2009-09-04 19:46) 

akeぴょん

あおーりょうまさん コメントありがとワンヾ( ´( ェ )`)ノ しばらくこの調子でした上下関係があるのか下のこがいなくなるまで こんな感じでしたよ~。ヽ(=^‥^=)丿!
by akeぴょん (2009-09-04 20:13) 

akeぴょん

越後の縮緬問屋さん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ カワイイですよねぇ♪ 生唾ゴックンしながら上から様子を伺ってましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
by akeぴょん (2009-09-04 20:16) 

しろうさぎ

かわいい!丁度この白黒の猫のような感じの子をかっていたことがあるので 即お気に入り登録させていただきました^^。
by しろうさぎ (2009-09-04 20:20) 

akeぴょん

ブルテさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ 見てたらね、横から入り込もうとしてパンチされたんですよ~ それで上から狙ってたみたいです^^ 今日は入れ物を忘れたので、その辺の容器であげたんですが 小さいから仲良く飲めませんでした(。>0<。)
by akeぴょん (2009-09-04 20:23) 

akeぴょん

しろうさぎさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ お気に入りしてくれてありがとう~★☆。.:*:・"゚★('-^v) 前は警戒してたけど、最近は友好的でスリスリしてきます たまらん((*゚▽゚人゚▽゚*)♪
by akeぴょん (2009-09-04 20:29) 

hirojiji

今晩は、akeぴょんさん 涙が出るくらいナイスですね!
by hirojiji (2009-09-04 23:32) 

taka-en

この子は飲めたのかな^^イイ表情ですね♪
by taka-en (2009-09-05 09:59) 

wata

上のにゃんこの表情が、いいですね~! ずり落ちそうになるのを支える前足の曲がり具合(^^)が、ほほえましい!
by wata (2009-09-05 12:00) 

akeぴょん

hirojijiさん こんにちは コメントありがとうございま~す^^ 嬉しいです♪ しばらくジーっと見てました これもネコ社会の掟なのか、でもこの格好がかわいくて、かわいくて 撮らずにはいられませんでした~ヾ(@~▽~@)ノ
by akeぴょん (2009-09-05 13:31) 

akeぴょん

taka-enさん こんにちは コメントありがとうございます^^ 残った少しのミルクを舐めてました でも一番最初に、たっぷり飲んだから大丈夫で~すヽ(=´▽`=)ノ
by akeぴょん (2009-09-05 13:34) 

akeぴょん

wataさん こんにちは~ コメントありがとうございま~す^^ でしょでしょ♪ 徐々に近づいていくんだけど=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ されてました^^厳しい世界で~す♪
by akeぴょん (2009-09-05 13:39) 

Nyandam

nice!ショットですね。 上から攻めてみたけど・・でしょうか。^^
by Nyandam (2009-09-06 11:03) 

akeぴょん

Nyandamさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪ 横がダメなら上から・・・攻めてはみてけど、ちょっと無理でした(ノ_-;) ジーっと見てるこの仕草がとっても可愛いかったです♪
by akeぴょん (2009-09-06 11:21) 

SAKANAKANE

うわぁ~!もう、開いた瞬間にニンマリです♪ 何てステキなショットなんでしょうっ! こうれはもう、ゼヒ猫写真集を作って欲しいです~!
by SAKANAKANE (2009-09-26 21:14) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん こんばんわ~ ニンマリしましたかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ 可愛いでしょ~♪ 私もニヤニヤしながら撮ってましたよぉ^^ 猫写真アルバム作ろうと思ってました^^ 出来上がったらアップしちゃいますねぇ♪
by akeぴょん (2009-09-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ト音記号みたい夏の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。