SSブログ

埋め立てビーチ [海 風景]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヤギ

肝が低くて凄い綺麗な空ですね♪ これがピーチなんですか?
by ヤギ (2009-09-10 22:50) 

akeぴょん

ヤギさん こんばんわ コメントありがとうございます^^ ハイ、肝が、じゃなくて^^雲が低いですよね~ 雨雲があっちこっちで発達してました ビーチ手前の芝生です、この右側が海岸(ビーチ)ですよ~(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-09-10 22:58) 

ヤギ

ゴメ~ん股やっちゃた【笑】 いけない又が股になってる(汗) はじめ桃を探したんです【笑】 (冗談です)(^_-)-☆
by ヤギ (2009-09-10 23:28) 

akeぴょん

ヤギさん よくあることですよねぇ^^ 個人的には楽しめましたぁヾ(@^▽^@)ノ
by akeぴょん (2009-09-11 13:36) 

あおーりょうま

雲と青い空、芝生の緑とっても気持いい写真いやされる~^^
by あおーりょうま (2009-09-15 15:38) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ ここのビーチは(右側がビーチです)映画のロケで使われたそうです なんの映画だったか忘れてしまいましたが^^;
by akeぴょん (2009-09-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迫る雲ブルルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。