SSブログ

実りの畦道を行く [海 風景]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ポチ

ダイナミックで吸い込まれそうな写真ですね。 実りの道を愛犬と共に歩く姿が、風景にいい味を付けていますね。 とても好きな感じです。
by ポチ (2009-09-23 18:18) 

yonemaru

空と雲の感じがとてもいいですねぇ。広角レンズっていいなぁ!
by yonemaru (2009-09-23 18:30) 

akeぴょん

ポチさん こんばんわ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、ありがとうございま~す 雲がグ~ンと広がって最高でした 散歩する義父を追いかけて行ったらこんな風景に出会えました ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-09-23 20:06) 

akeぴょん

yonemaruさん こんばんわ コメントありがとうございま~す^^ 広角いいですよねぇ。もっと良い広角レンズが欲しいです・・・ 私もこの空が気に入りました♪ ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-09-23 20:08) 

taka-en

この道はいつか来た道♪ いい景色ですね^^
by taka-en (2009-09-23 21:03) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ コメントありがとうございます^^ 稲刈りを待つ田んぼの畦道って、いいですよねぇ 秋を感じました(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-09-23 21:11) 

yopa

ワンちゃんの散歩してるおっちゃんが なんともいい感じですね~。
by yopa (2009-09-23 22:27) 

akeぴょん

yopaさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 散歩のおっちゃんは義父でございま~す^^ 雲の広がりがとても良かったので後ろから 撮ってしまいました~(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-09-23 23:07) 

yopa

義父さまでしたか! 失礼いたしました。汗・笑
by yopa (2009-09-24 09:36) 

akeぴょん

yopaさん こんにちは^^ いえいえ大丈夫ですよ~(^∇^)アハハハハ 小さく写ってるからいいかなぁと思って出した一枚なので 気にしないでねぇ♪
by akeぴょん (2009-09-24 16:58) 

あおーりょうま

いい写真ですね~^^雲のかたちがきもちいいで~す*^^*
by あおーりょうま (2009-09-26 15:18) 

akeぴょん

あおーりょうまさん こんにちは~ コメントありがとうございま~す^^ この分かれ道のような雲に圧倒されました 小さいですがワンコと散歩中で~すo(*^▽^*)o~♪
by akeぴょん (2009-09-26 16:26) 

hirosan

素晴らしいデキデスネ!! 見ごたえがあります。。。
by hirosan (2009-10-05 09:15) 

akeぴょん

hirosanさん こんにちは コメントありがとうございます^^ 迫力のある雲でした。田園風景にあうなぁと思いながら撮りましたヽ(*^^*)ノ
by akeぴょん (2009-10-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(-公-;)ムムッバナナムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。