SSブログ

みのむし君 [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しゅくしゅく

そろそろ、冬支度ですね。 みのむしさんも大変だぁ (〃⌒ー⌒)ノ
by しゅくしゅく (2007-10-14 17:55) 

akeぴょん

しゅくしゅくさん、こんばんわ~♪ まだ暑いですが、みのむし君は季節を感じてるのでしょうか~。ブラーンブラーンと揺られて、寝てるんでしょうね~(^^*)
by akeぴょん (2007-10-14 18:03) 

taka-en

もう、みのむしさんの季節ですか(^^; 冬支度しなければ~~♪
by taka-en (2007-10-14 18:16) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ みのむし君は冬支度でも、まだまだ半袖です~暑いよ~(^^;)
by akeぴょん (2007-10-14 18:20) 

kumimin

隠れているつもりが見つかっちゃったんですね=^-^=
by kumimin (2007-10-15 00:14) 

akeぴょん

kumiminさん、おはようございます~♪ 見つけちゃいました~^^♪ぶら下がって揺れるのでピントを合わせるのが大変でした~(^^*)
by akeぴょん (2007-10-15 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追いかけて~♪ラブ☆ラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。