SSブログ

ラブ☆ラブ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

ラブラブな蝶は初めての遭遇でした☆
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

wata

きれいな黄色!本人たちは必死なんでしょうけど。よく見つけましたね!
by wata (2007-10-14 20:25) 

akeぴょん

wataさん、こんばんわ♪  緑の中で黄色い蝶は目立ってました♪ふと見たらくっついたままヒラヒラと飛んでいて、追いかけて止まった所を撮りました~必死な感じが蝶可愛いかったです~(*^^*)
by akeぴょん (2007-10-14 20:30) 

taka-en

この格好で飛んでるんですか(・・; 凄いですね。共同作業ですね(^^;
by taka-en (2007-10-14 20:40) 

akeぴょん

taka-enさん、そうなんですよ~。ビックリしました^^;まさしく共同作業、あんまり邪魔すると悪いので遠くから見守りました(^^*)
by akeぴょん (2007-10-14 20:56) 

あなこんだ

黄色い翅がきれいですね(^^)愛の共同作業中に出くわしたときには、ちょっとあせりますね(^^)
by あなこんだ (2007-10-15 10:05) 

akeぴょん

あなこんださん、こんにちは~♪ おっ~って叫びながらついて行きました(^^;)すこ~し照れますよね~^^♪しばらく愛を語ってましたよ~(*^^*)
by akeぴょん (2007-10-15 10:34) 

kazz

この子らも下の子は手足ぶら~んなんですね。セセリちゃんも同じような恰好でした(^^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/kazz-k/images/1021390
by kazz (2007-10-18 19:04) 

akeぴょん

kazzさんへ  ほんとですね~なんて可愛いんでしょう♪ バンザーイでもしてると面白いのにね~(^^*)
by akeぴょん (2007-10-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みのむし君今日の王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。