SSブログ

おこしやす~ [動物]

この3ニャンズは元気でした^^。風が冷たいのか丸くなっています=^o^=
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

taka-en

寒くなったらこの猫ちゃんはどこで過ごすのでしょうかね(^^)
by taka-en (2007-11-28 21:15) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 猫ちゃんは何処でも入っていっちゃうので大丈夫^^3匹かたまって寝たらあったかいんだろうなぁって思います(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-28 21:59) 

null

みんなカメラ目線で、きれいなニャンコ達ですよね。
by null (2007-11-29 02:30) 

おとやん

三つ指ついておこしやすぅ~って、歓迎されてる感じがして良いですね。U^ェ^U
by おとやん (2007-11-29 09:56) 

akeぴょん

leoさん、こんにちは♪ この子達「手ぶらできたんじゃないでしょうね~」って言いたげにカメラ目線で訴えてました(^^;)この子達は元気そうです縄張りが違うとこうも違うのかと・・・(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-29 14:02) 

akeぴょん

おとやんさん、こんにちは♪ 歓迎してるみたいです^^何か出すまでジーっとカメラ目線です(^^;)持ってたお菓子をあげたら美味しそうに食べてくれました(*^^*)
by akeぴょん (2007-11-29 14:04) 

おとやん

あらっ!やっぱり狙いはご馳走だったのですね。U^ェ^U
by おとやん (2007-11-29 15:34) 

akeぴょん

はい(^^)後ろの柵を乗り越えてやってきました =^o^=
by akeぴょん (2007-11-29 16:26) 

SAKANAKANE

キレイにポジショニングして、本当にユニットみたいですね。往年のキャンディーズを思い出してしまいました。
by SAKANAKANE (2007-12-02 00:22) 

akeぴょん

SAKANAKANEさんへ♪ SAKANAKANEさん、キャンディーズに代わっておこしやす~って言ってます~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-03 12:15) 

ぱせりん

キャハ♪かわいいニャン’sですね(*^o^*) 真ん中の子は本当に丁寧に「おこしやす~」って手をついてるみたいですね♪
by ぱせりん (2007-12-04 18:11) 

akeぴょん

ぱせりんさん、こんばんわ~♪ 三つ指は出来ないけど、ちゃんと前足そろえています^^。。ど~も~って言いたくなりますね(^^*)
by akeぴょん (2007-12-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可哀想なニャンコ行くよ~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。