SSブログ

器用でしょ♪ [カエル同盟]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

猫王

えっ?片手片足で縁につかまってるの?ホント器用だね~。サーカスみたい~♪ @@
by 猫王 (2007-12-03 19:14) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ 多分、内側もつかまってると思いますが^^ 器用です~サーカスのヒーローです~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-03 19:27) 

taka-en

植木鉢(^^)の縁で頑張ってますね^^ 体が柔らかい♪こんな姿勢したら。。。。 次の日ぼろぼろです(*^^*) この前写真変な体勢で撮ってたら、次の日(;;)
by taka-en (2007-12-03 20:01) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ カエルちゃんならですね^^ 写真を撮るとき無理な姿勢になると大変ですよね~^^私も首を痛めたことあります(^^;)お互い気をつけましょうね~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-03 20:06) 

null

akeぴょんさん、こんにちは♪(*^^*) カエル同盟新人のichikaと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 このコ右足右手に力が入ってるのに、顔は平気そうに見せてるのが可愛いですネ~~(*^^*)
by null (2007-12-04 15:39) 

akeぴょん

ichikaさん、こんばんわ♪ カエル同盟、入会おめでとうございま~す。。頑張ってカエルちゃんアップしましょうね^^♪ちっこいカエルちゃん可愛いかったです~(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-04 17:32) 

ブルテ

片足でバランスをとっているカエル君 とっても器用ですね。 \(^o^)/
by ブルテ (2007-12-05 20:43) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ♪ この掴り方が可愛いですよね~^^ ありがとうございま~す(*^^*)
by akeぴょん (2007-12-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行くよ~~♪誰もいない海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。